お金をブロックしている限りお金は引き寄せられない

   

お金の引き寄せを始めて、気付いたのですが、お金をブロックしている潜在意識を変える事が、かなり私にとって難しいことだと改めて感じました。

お金のブロックとは?

お金のブロックとは、一体何でしょう?

これは、私の解釈です。

お金に対する考え方が、お金を引き寄せる法則をブロックしていることです。

お金に対して削除しなければならない思い込み

お金の引き寄せの法則をブロックしている思い込みとは?

  • お金は簡単には手に入らない
  • お金は楽をして儲けてはいけない
  • お金がないと思う気持ち
  • 支払いのことばかり考える
  • 私が金持ちになれるわけがない

こういう事を、いつの間にか私の潜在意識は考えているのです。

『お金がない』は私の親の口癖でした。

この言葉を幼い時から何度も聞いていた私は、いつの間にか、『私はお金がたくさんないのだ』という事を潜在意識に教えさせたのです。

お金に対して、なかなか手に入るものではないと言う思い込みが、お金を引き寄せる事をブロックしているのだと私は思いました。

潜在意識に染み付いたお金をブロックする思い込み

『私が大金持ちになる事が出来るのか?』

これは、私の潜在意識から消すことのできない思い込みです。

この、お金に対する思いを潜在意識から消さない限り、私はお金を引き寄せる事ができない。

どうすれば、潜在意識に染み込んだ思いを消す事が出来るのでしょうか?

お金に対してだけではありません。

私は、自分にいろんな事を潜在意識で制限をしているのです。

お金の引き寄せの法則を実践し始めて、それを改めて感じました。

お金のブロックを削除するにはアファメーションが効果あり?

引き寄せの法則を始めて、私はアファメーションが自分には効果があると思っています。

時間があれば、アファメーションをしています。

アファメーションをすると引き寄せの法則の効果が増す

アファメーションを始めて、小さな事はたくさん引き寄せ始めました。

最近では、小さな事は、本当に願い通りに物事が起きるまでになりました。

しかし、お金の引き寄せに対してだけ、なかなかアファメーションの効果が出ないです。

なぜ、お金を引き寄せるアファメーションが効果が出ない?

なぜ、お金を引き寄せるアファメーションが私には、効果が出ないのでしょうか?

それは、自分でも気付いているのですが、お金に関するアファメーションに違和感を感じているのです。

おそらく、これは、私の潜在意識が、お金をブロックしているからだと思います。

大金が来る方法を考えてはいけない

お金が簡単に手に入らないと、潜在意識に染み込ませ、お金をブロックしている私は、どうしてお金が来る方法を考えてしまうのです。

  • 宝くじが当たる

こんな風に、大金が来る方法を考えるのです。

大金が来る方法は考えるな!

どうやってお金持ちになるのか?

その、どうやっては考えなくて良いのです。

それを考えるから、宝くじを買う、そして心の何処かで当たるはずがないと思う。

当然、当たりません。

この状態を繰り返すだけなのです。

どうやってお金持ちになるかは考えなくて良いのです。

『なぜかわからないけど、お金がどんどんやって来る』

これを潜在意識に染み込ませなければならないのです。

お金をブロックしている私の課題

潜在意識を変える事が、まず大切な事です。

しかし、簡単には、私に何十年もかけて染み込ませた思い込みを変える事は難しいのです。

今、いろんな方法を試しています。

お金の引き寄せで効果がある事は、ブログにどんどん書いていきます。

私がお金が引き寄せられたら、みんな、みんな誰でもお金が引き寄せられるような気がするのです。

少しでも効果が出れば、報告しますね。

みんなみんな、引き寄せでお金持ちになりましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 - ❤️お金の引き寄せ, 引き寄せの法則 , ,