お金をブロックしている限りお金は引き寄せられない

2018年2月28日

お金の引き寄せを始めて、気付いたのですが、お金をブロックしている潜在意識を変える事が、難しいと改めて感じました。

どうしてもお金をブロックする考えが出てくるのです。

では、どうすればお金のブロックを無くすことができるのでしょうか?

引き寄せでよく耳にする、お金のブロックとは何?

お金のブロックとは、一体何でしょう?

お金に対する考え方、または潜在意識の中でのお金に対する思いが、逆にお金を引き寄せるのを止めているのです。

お金に対する自分の考え方が、お金をブロックしている時があるのです。

お金に対してブロックをしている考え方を削除する

お金の引き寄せの法則をブロックしている思い込みとは一体どんな考えがあるのでしょうか?

  • お金は簡単には手に入らない
  • お金は楽をして儲けてはいけない
  • お金がないと思う気持ち
  • 支払いのことばかり考える
  • 自分が金持ちになれるわけがない

こういう事を、いつの間にか潜在意識は考えているのです。

これがお金のブロックになります。

『お金がない』は親の口癖でした。

この言葉を幼い時から何度も聞いていたので、いつの間にか、『お金は、たくさんないのだ』という考え方を潜在意識に教えさせたのです。

お金に対して、なかなか手に入るものではないと言う思い込みが、お金を引き寄せる事をブロックしているという事に気がつきました。

潜在意識に染み付いたお金をブロックする思い込み

『自分が大金持ちになる事が出来るのか?』

この言葉をどうしても、潜在意識から消すことのできないのです。

この、お金に対する思いを潜在意識から消さない限り、お金を引き寄せる事ができないのです。

どうすれば、潜在意識に染み込んだ思いを消す事が出来るのでしょうか?

お金に対してだけではありません。

自分にいろんな事を潜在意識で制限をしているのです。

お金の引き寄せを実践し始めて、それを改めて感じました。

お金のブロックを削除するにはアファメーションが効果あり?

引き寄せを始めて、アファメーションが自分には効果があると思っています。

時間があれば、アファメーションをしています。

アファメーションでお金のブロックが無くなってきたように思います。

アファメーションを始めて、小さな事はたくさん引き寄せ始めました。

最近では、小さな事は、本当に願い通りに物事が起きるまでになりました。

しかし、お金の引き寄せに対してだけ、なかなかアファメーションの効果が出ないです。

なぜ、お金を引き寄せるアファメーションをしてもお金に対するブロックが無くならないのか?

なぜ、お金を引き寄せるアファメーションが私には、効果が出ないのでしょうか?

それは、自分でも気付いているのですが、お金に関するアファメーションに違和感を感じているのです。

おそらく、これは、潜在意識が、お金をブロックしているからだと思います。

大金が来る方法を考えてはいけない

お金が簡単に手に入らないと、潜在意識に染み込ませ、お金をブロックしているので、どうしてお金が来るのか、その方法を考えてしまうのです。

  • 宝くじが当たるとお金が来る

こんな風に、大金が来る方法を考えるのです。

大金が来る方法は考えるな!

どうやってお金持ちになるのか?

その、どうやっては考えなくて良いのです。

それを考えるから、宝くじを買う、そして心の何処かで当たるはずがないと思う。

この状態では当然、当たりません。

この思いがお金をブロックしているのです。

この状態を繰り返すだけなのです。

どうやってお金持ちになるかは考えなくて良いのです。

『なぜかわからないけど、お金がどんどんやって来る』

これを潜在意識に染み込ませなければならないのです。

お金をブロックを無くすためにすることは?

潜在意識を変える事が、まず大切な事です。

しかし、簡単には、何十年もかけて染み込ませた思い込みを変える事は難しいのです。

今、いろんな方法を試しています。

お金のブロックを無くせば、必ず成果は現れると思っています。

変化があれば報告します。