私の引き寄せノート(手帳)を公開

2018年1月17日

私は、引き寄せの法則で、ノートを使うのではなく、手帳を使っています。

ブログを引き寄せノートのように活用しようと思ったのですが、やはり手で書くと言うことの方が、効果が出るので手で書く事を始めました。

私が引き寄せのために書き込むのは、ノートではなく手帳。

スケジュールが書ける手帳です。

私は手帳を使うほど、予定もあまりないので、毎日、予定の代わりにありがとうを書き込んでいます。

汚い字ですが、お見せします。

朝、8時くらいには、子供達も学校に行き、自分の時間が沢山あります。

時間はあるのですが、予定がないので、感謝できる事を見つけては書いています。

『欲しい車を見つければ、ありがとう』

『健康だと感じたらすぐに、ありがとう』

『ペットが可愛いと思ったら、ありがとう』

『今まで使ったお金に、ありがとう』

この手帳を見ると、ありがとうと思う事は、毎日、たくさんある事に気付きます。

そして、この手帳の良いところは、毎日のありがとうを書くところがあるのです。

そこに、毎朝、10個のありがとうと感謝できる事も書きます。

この、ザ・シークレットと書いてある時間は、字の通り、【ザ・シークレット】や『ザ・マジック』を読んで、実践することを行う時間です。

とても大切な30分なのです。

私は、この手帳に欲しいものは、メモのところに書いています。

それと、欲しい物やお金のことは、ザ・シークレットの『MONEY』アプリを活用しています。

人、それぞれ、引き寄せの法則のノートの書き方は色々だと思います。

自分に効果がある書き方を実践するのが1番だと思います。

何か、皆さんの役に立てばと思い、汚い字と書き方ですが、私のノート(手帳)をお見せしました。

引き寄せならノートを作成した

この記事から、2ヶ月後。

引き寄せるノートを作成しました。

私の中で、引き寄せの法則で、とても効果があったノートです。

こちらに書いています。

最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。
感謝しています。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

引き寄せるノートのPDFを販売中です