お金が足りないという不安が消えた信じられない話

2018年5月25日

私は今月、支払いが多くお金が足りないという事が起きていました。

そんな私に、信じられない事が起きたのです。

足りないと言う気持ちを消してくれた出来事が起きました。

嘘でしょ?と思う出来事がありました。

こんな話を信じる人はいるのかな?

お金が足りないという不安を消そうと『大丈夫』とアファメーションをした

今月、本当にお金が足りない状況になっていました。

色々な支払いが続いて、お金が足りないという不安がありました。

しかし、引き寄せの法則では、不安は禁物です。

引き寄せられると信じれば、必ず、お金も引き寄せられると思い、誰にも言わず、ひたすら手に入れた自分を思い描きました。

そして、今日までにお金を手に入れないとどうなるのだろう?という状態までになったのです。

夜中にふと目が覚め、お金が足りないという不安な気持ちが出てきました。

足りない、足りない、足りない…

無意識に、足りない、どうしようと思ってしまうのです。

しかし、これでは不安が引き寄せられます。

ひたすら『大丈夫だよ、大丈夫』とアファメーションを続けました。

5分くらい続けた時に、信じられない現象が起きたのです。

足りないと言う気持ちが消えた出来事、信じる人はいないかも?

本当に夢だったのか、現実だったのかわからないけど、突然誰かの声が聞こえたのです。

『もう大丈夫だよ、体の中に入るからね』

はっ!としました。

何かが体の中に入ってきた感じがしたのです。

夢なのかどうなのか、自分でもわからなくて…

ふと、スマホの時計を見ると、『3:33』の文字。

エンジェルナンバーだと思い、すぐに『333』の意味を調べました。

目に1番に入ってきた言葉。

『アセンデッドマスターが側にいて導いてくれます』

その瞬間、お金が足りないという不安が一気に消えたのです。

あれほど、無意識に考えていた、足りないと言う気持ちが一瞬で消えたのです。

お金が足りないという不安が全くなくなった

作り話のようでしょ?

でも、本当なのです。

そして、足りないお金は、今朝、旦那にお金が足りないという事を話しました。

支払いが重なって…と言うと、旦那がお金を出してくれたのです。

儲かったら返してね。

無理して食費は削らないでね、と。

我が家は、別財布なので、旦那がいくらお金を貯めているのか知りません。

しかし、簡単に手渡しでお金をくれました。

お金は足りたのです。

足りないと思っていた事が消えたのです。

足りないが消えた引き寄せの法則に感謝

お金が足りないという気持ちが心から消えると、もう、感謝の気持ちしかありません。

引き寄せの法則に出会えたことに感謝します。

そして、体の中には、守ってくれる何かが入っているので、もう不安な気持ちを抱くことはないでしょう。

どんな時でも、足りないなんて思わないはずです。

『足りない』は絶対に思考から外すべきです。

どんどん良い事が引き寄せられるはずです。

そして、今朝、引き寄せるための良い話にまた出会えました。

引き寄せの法則は、お金も幸せも何でも引き寄せてくれる素晴らしい法則です。

私に起きた、嘘のような『足りない』が消えた本当のです。