なりたい自分になってみる

なりたい自分になってみる

なりたい自分…

理想の自分が、あなたにはありますか?

なりたい自分があるのならば、たった今からなりたい自分になっちゃいましょう!

なりたい自分になるって今すぐ出来るよね?

なりたい自分になるって、本当に簡単に今すぐ出来ると思いませんか?

私は、めっちゃくちゃお金持ちになると思っているので、今からめっちゃくちゃお金持ちの私になります。

みんなにお小遣いを沢山あげれる大金持ちになります。

毎日、毎日、あげてもあげてもお金が入ってくる大金持ちになります。

はい、なりました!

私は私のままですが、お金がてんこ盛りにあります。

今日、晩ご飯何食べようかな?

何でも好きなものが買えます。

そう思うだけで嬉しくなります。

(実際は今、昼ごはん食べたばかりなので、あまり食べたい物は浮かばないのですが…)

簡単になりたい自分になれます。

恋愛もそうです。

超カッコいい彼氏がいます。

はい、なれます。

私には、カッコいい彼氏がいます。

今度は彼氏とどこに遊びに行こうかな?

簡単になれました!

(実際には、私は全く彼氏というものに興味はないのですが…なりたい自分には、すぐになれるのです)

本当に簡単でしょ?

なりたい自分になった途端、見えるものが変わってくる⁈

なりたい自分になった途端、見える世界が変わってきます。

今、パソコンの前に座っても、いろいろと引き寄せのやり方など検索しません。

だって、私は欲しいもの全てを引き寄せる人間になったからです。

では、何を検索するかと言うと…

次に購入する家、車、電化製品。

欲しい物の最高級の仕様のもの、お洒落なものをどんどん検索しています。

だって、全てが手に入るから…

そうです。

今までにしていない事を始め出します。

見るものも全然違うものです。

お金で何か人のために役立つ事は出来ないかを探し始めました。

お金で苦しんでいた私には出来ていなかったことがどんどんでき始めるのです。

すごいや…

なりたい自分になるって。

なりたい自分になるとネガティブな思考は出にくくなる

なりたい自分はネガティブな事は考えません。

恐れもありません。

だって、欲しいものは何でも手に入ります。

そして、健康に生きれることに感謝しています。

体あっての、楽しい人生です。

ほら、何一つ不安や恐れはありません。

なりたい自分になるって、本当に自分の気持ち、考え方一つであっという間になれます。

疑わずなりたい自分になれば良いのです。

何か問題が起きても、なりたい自分はきっと問題とも思わずに過ごしているはずだから…

私は、簡単になりたい自分になれたよ。

この記事を下書きした夕方、お金やって来ました

この記事を書いた夕方、私に想像もしないところから38000円がやって来ました…