感謝の気持ちを強化しよう

感謝の気持ちを強化しよう

『感謝の法則』は絶対にある法則だと私は信じているのよね。

ありがとうって思うとありがとうって思うことが次から次へとやって来る。

これは、私は子供にいつも言っている事だけど、本当にそうだと思う。

だって、『ありがとう神様、ありがとう宇宙』って心底思うと、その後必ずまた『ありがとう』って言うことが起きるの。

『ありがとう』って思うことって、本当に嬉しいことばかりだよね?

そんな事が、次から次へと起こるの。

不思議じゃない?

感謝ってね、意識するとずっと感謝するようになるのよ。

『ありがとう』の連続なのよ。

この話、以前の私にはなかなか受け入れられなかった。

なぜって?

だってね、

ずっと感謝をするって言っても、嫌な思いをさせられた人、嫌いな人に感謝なんて出来るの?

と思っていたから。

本当に許せない出来事が過去にあってね、そんな人達に感謝できるわけがないって以前は思っていた。

でもね、それが変わったのよ。

いつの間にかね。

『こんな汚い考え方に人間にならないようにって教えてくれてありがとう』

そう、心の中で思うようになったの。

常識ないことするなって思う人にも

『他人に愛を持たないといい事ないよ、という気持ちを気づかせてくれてありがとう』ってね。

本当に心底感謝できるのよ。

何よりも、今生きているって気付くと、全身で感謝できるの。

生かせてくれてありがとうって。

好きなことさせてくれてありがとうって。

過去の自分の失敗や良くないことも、今のこの感謝の気持ちに気づかせてくれるための出来事だったんだってね。

そう思うと『ありがとう』しかない。

でもね、ここ最近、感謝が足りない物があることに気が付いた。

それは、お金よ。

お金を支払う時に、ありがとうを忘れている事が多い。

お金が今あることに、感謝をしていない事が多いのよ。

そこにね、数日前から気付いたの。

私が欲しくてたまらない物に、1番感謝が足りなかったと。

だから、これからは今以上に感謝を強化します!

と思った日でした。

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村