いくつになっても人生は楽し過ぎるのです

いくつになっても人生は楽し過ぎるのです

この最近、どうした事か人生が楽しすぎて仕方がない。

『もーこの世最高!生まれさせてくれてありがとう!』

って全身でお礼を言いまくっています。(誰もいない時ね)

こんなに嬉しいことはないってくらい、毎日嬉しくてね。

朝起きた時から生きている事が嬉しくて

『今日も生きてるありがとう!』

って、感じなの。

さて、なんでこんなに嬉しいのだろうか?

何が私のきっかけだったのだろうか?

と、思うけど今はそんなことを考えたいとは思わない。

 

気分良くて、次男を学校へ送った後に家でYouTube聴きながら家事をして、職場に行く前にコンビニでホットココア買って、会社で鼻歌歌いながら掃除をして。

こうなると、ラッキーと思うツイテル事が起こり出す。

前の派遣会社に源泉徴収票で電話をすると、私を担当していた人が対応してくれて、楽しくおしゃべりできたり、という偶然の出来事が起こるのよ。

他にも、こりゃラッキーって事が起こるのよ。

 

人生って楽しいって本気で思う。

アラフィフだけど、楽しすぎる。

夢も持てるし、やりたい事できるし、楽しい妄想しまくれるし、楽しく働けるし…

これは、全部引き寄せの法則を知った事がキッカケ。

やはり、この世は法則があるのよ。

と、つくづく思う。

だから、みんな、この法則に乗った方良いと思うな。

この歳からこんなに人生が楽しくなるとは思わなかった。

本当に人生は楽し過ぎるのです。

 

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村