2018年12月24日の終わりに

奇跡が起きました!

昨日の次男がiPhoneを壊した話の続きです。

昨日、布団に入り、ポジティブに切り替え!

このiPhoneが壊れたことも私にとってきっと良いことがあるから起きたのよ。

そう思って、明日修理に行こうと思っているとき

いや、ちょっと待って・・・・・

ふと、思いました。

そろそろ機種の分割が終わる頃だな。

機種変更すればよいな、と思いました。

そして、今朝、機種変更をするために出かけました。

調べてもらうと、ちょうど機種代は、かぶることなく次の機種の分割払いが始まるそうです。

しかも、次男、学割で最初の3ヶ月がかなり安い支払いです。

ついでに、私も機種変更しました。

おまけに、旦那のスマホも変えようと、来週までとっていてもらうようにしました。

更に、我が家のソフトバンク光にも不要なオプションがいつまでも付いていることが分かり、通信代は安くなりそうです。

これって、私にとっては奇跡です。

修理代もかからずに、新しい機種に変更することが出来ました。

 

今日は、もう1つ書きたいことがあります。

自分の感情で引き寄せるものが変わると言うことをすごく感じ始めました。

旦那は急遽、夕方機種変更をして帰ったのですが、家に帰ってスマホのデータ移行がうまくいかずイライラしていたのです。

そのイライラで、なぜか私の気持ちもよくない状態になりました。

そうすると・・・・・

我が家の豆柴豆吉が、突然、何度も嘔吐し始めて、体もフラフラで横たわりました。

外が好きなのでと思い連れて行くと、いつもとても元気にリードを引っ張るのに、やはりよたよた歩き。

家につれて帰るとすぐに横たわり、震えています。

やばいな・・・・と思ったのですが

そこで、われに返りました。

この気持ちがどんどん良くないことを引き寄せる!

自分のテンションを上げ、わーっと波動をあげるイメージをして、豆吉はもうすぐ体調が良くなる、豆吉が病気になるはずがないと自分に言い聞かせ、とにかく楽しい気分で、気持ちを盛り上げながら晩ご飯を楽しみながら作りました。

晩ご飯を食べるときも、とにかく笑いました。

すると・・・2時間後くらい、豆吉が立ち上がり次男に近寄りました。

少しだけお菓子をあげると、大喜びで催促をして動き回ります。

その後も、おかゆを作ったのですが完食しました。

震えながら横たわっていたのは何だったのだろう・・・と思いました。

その後、旦那もうまく行かなかったスマホのデータ移行がちゃんとできたのです。

 

私は自分の今の感情で、場面が変わるのです。

それがはっきり分かりました。

すごいや、この世界・・・・・って今は思っています。

そして、次はどんな奇跡が来るのだろうって。

 

今日も記事が長くなりました。

 

メリークリスマスイブですね。

我が家は、ごく普通のご飯。

ケーキも買っていませんでした。

先ほど、息子2人が「サンタさん来なかったね」と言いました。

サンタさんは来るよ。

母さんには最高の何かを今晩プレゼントしてくれる。

母さんは信じているから。

寝るのが楽しみです。

みんなみんな、サンタさんが素敵な奇跡をプレゼントしてくれますよ。

おやすみなさい。

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村