2019年1月14日の終わりに

奇跡って待つものではなく作るものなんだ。

引き寄せの法則ってものを知って、今頃気付いたことがある。

それはね、奇跡って待つものではないってこと。

奇跡って自分が奇跡に変えられるの。

信じられないかもしれないけど、そう思う。

奇跡って作るんだよ。

恋愛でもそう。

奇跡の人って待っているのではなく、奇跡の人って作れるんだって思う。

私がそうだから。

若い頃、行きつけのスナックで出会った人で、マスターやママさん、年配の常連客に旦那を勧められて結婚した感じだけど、今ではこの幸せな家庭を作れたのは奇跡だと思う。

息子が超頭良くなったのも、息子が作った奇跡。

なんたって、今生きているだけで奇跡なんだよ。

本当に感謝です。

私は自分で奇跡に変えられる、奇跡しか起きないって思ってるから、本当にこの世界、この宇宙に感謝です。

一緒にこの世を生きている人、出会えた人に感謝です。

そして、みんなみんな奇跡は作れるの。

絶対に作れるの。

大丈夫だよ。

全てが奇跡だよ。

 

さてさて、今日は寝たい所ですが、旦那がまだ遊びに行って帰ってきません。

なので、テレビを見ながらコタツでスマホをいじりながら勉強をしている次男の横で妄想します。

生きているだけで幸せです。

感謝です。

ではでは、今日もお互い良い夢を見ましょうね。

 

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村