お金の引き寄せを実践する

2018年2月26日

私が引き寄せの法則を始めて、約3ヶ月が過ぎました。

本当に、引き寄せの法則とは、すごい法則で、私が手に入れたい事は、どんどんと叶えられました。

しかし、一つだけ叶わない願いがあるのです。

それは、お金持ちになると言うことです。

だったら、引き寄せの法則でお金引き寄せることを実践してみようと思います。

お金の引き寄せを実践して今以上どんどん幸せになる

引き寄せの法則を始めて、本当に願うものが手に入り、健康で楽しく過ごせるようになりました。

苦手な人と、触れ合うという状況もなくなり、私のストレスは殆ど無くなりました。

しかし、私には今、とても手に入れたいもの、欲しいものがあるのです。

それは、たくさんのお金です。

このお金を手に入れるには、お金の引き寄せの法則を実践するしかないと思いました。

なぜ、たくさんのお金が欲しいと思うかというと…

どうしてもやりたい仕事がある

少しでも世の中の役に立つために、私はやりたい仕事があるのです。

それは、人に雇われるのではなく、自分で起業をしてやりたい事です。

この仕事を実践するためにも資金が必要なのです。

自分の夢のためにお金の引き寄せを始めようと思いました。

ゆとりある生活が送りたいため、お金の引き寄せの法則を実践する

今の生活には、いろんなローンと言うものがあるのです。

その、ローンを支払ったり、子供に関わるお金を支払ったりすると、結構厳しい状況になります。

この、厳しい状況から抜け出し、お金にゆとりのある生活が送りたいのです。

贅沢と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、世の中にはお金に余裕がある生活を送られる方も沢山いらっしゃいます。

私も、お金の事を考えずに、ゆとりある生活が送れる人になりたいと言う願望があります。

他の人にどう評価されても構いません。

私は、お金にゆとりがある生活を必ず手に入れます。

そのために、たった今からお金の引き寄せの法則を実践します。

死ぬまでに手に入れたい物が沢山ある

ゆとりある生活の願いとともに、私は、死ぬまでに手に入れたい車、そして、老後を考えた家が欲しいと言う願望もあります。

それを、願望で終わらせて、死にたくはありません。

絶対に手に入れたいのです。

今までの生活習慣の中で、私が得た思い込み、『お金がないから仕方ない』と言う言葉は、私の中から削除します。

欲しいものは、必ず手に入る。

なぜなら、お金の引き寄せを実践しているから。

この考えで過ごしていこうと思います。

子供の夢をお金がないからと諦めさせない

何より、私が思う事は、お金がないからを理由に、子供に夢を諦めさせたくないのです。

なぜなら、私がそういう環境で育ってきて、裕福な家庭に生まれたかったと、子供の頃に思っていたからです。

子供に違う家に生まれたかったと、絶対に思われたくないからです。

子供頃から、お金がないと育てられると、なかなかお金の引き寄せはうまくいきません。

しかし、これを克服して、実践し、必ず夢を手に入れます。

なぜ、お金の引き寄せだけうまく実践できないのか?

たくさんのお金を引き寄せたい理由は、他の人から見れば、贅沢な願いと思われるかもしれませんが、私は、本気で、願望を叶えるために、お金を引き寄せてみようと思いました。

しかし、いろんな願望は叶っていき、本当に楽しい毎日を送っているのですが、どうしてもお金だけが引き寄せられないのです。

なぜ、お金だけが引き寄せられないのだろう。

この、1週間、いろんな事を考えました。

引き寄せの法則の何が間違っているのか、なぜ、お金だけが引き寄せられないのか?

お金に対する間違った考えが原因ではないだろうか?

どうしても、小さい頃からの育った環境で、『お金がない』とすぐに思う事があるのです。

お金の悪口を思ってしまうのです。

『簡単にお金は手に入らない』とか『楽してお金は儲けられない』とか、そういう事をどうしても考えてしまうのです。

この考え方が、私がお金が引き寄せられない原因だと私は思っています。

お金を引き寄せるために実践する事は?

今まで、引き寄せの法則を実践してきたのですが、今日からは、お金を引き寄せるを意識して、常に実践をする事にしました。

そして、私は自分から引き寄せる方法も考えました。

お金に対する考え方を変えてみるということを実践する

まずは、お金に対する思い、考え方を変えていきます。

『お金は楽して儲けられない』、『お金を稼ぐのは大変だ』、『お金がない』、『お金に欲を出しすぎない』など。

こういう、お金に関する考え方を、一切しないようにする事に決めました。

『お金は簡単に私の元にやって来る』

今日からは、この考えを常にするように意識をします。

大金が来る理由を絶対に考えない

これも、絶対に私が考えてしまう間違った考え方です。

大金がどうやって私の手元に来るのか、考えてしまうのです。

  • 宝くじが当たって大金が入る
  • ギャンブルで大当たり
  • 身内からプレゼント

いろんな、理由を私が考えているのです。

それが、お金を引き寄せることの失敗だったと思います。

今からは、『なぜかわからなけど、お金がたくさん私のところにやって来る』と言う気持ちに変えようと思います。

すでに、大金を持っていると感じること

引き寄せの法則で大切なこと。

『すでに持っていると思う事』

そして、持っていると言う喜び、感情を味わう事を実践します。

時間があれば、常に、大金が来た時の喜びを感じます。

お金の引き寄せの法則を実践するまとめ

私なりに色々と考えて、お金を引き寄せる法則を実践していきます。

効果が現れた時には、すぐに報告ブログを書きます。