お金の引き寄せの法則で宝くじは良く当たる(画像付)

お金の引き寄せの法則で宝くじは良く当たる(画像付)

最近、宝くじがよく当たります。

お金の引き寄せの法則を始めて、やり方が間違っていることに気づきました。

そして、改めてお金の引き寄せを始めると、その効果がすぐに宝くじが当たるという事で現れ始めました。

何故かわからないけど、宝くじはよく当たるのです。

お金の引き寄せの法則ですぐに現れた宝くじに対しての効果

お金の引き寄せの法則を始めた頃のやり方は、間違っていることに気がついたのです。

そして、お金の引き寄せの法則のやり方を変えました。

失敗をしたお金の引き寄せの法則

すると、お金の引き寄せ方を変えた途端、宝くじに当たったのです。

1回だけではなく、間違って同じ宝くじを2回買った時も当たりました。

1ヶ月も経たない間に、5回、宝くじに当たっています。

その証拠の画像がこちらです↓

 

 

頻繁に宝くじに当たっています。

本当に、何故かわからないけど宝くじはよく当たるようになりました。

宝くじ以外にもお金の引き寄せの法則を実践した体験談

宝くじがよく当たるようになっただけではありません。

道に落ちているお金を見つけることもありました。

もちろん、警察に届けました。

他にも、臨時収入が度々あるのです。

お金が入ってくる体験談を書いた記事がこちらです↓

お金を引き寄せ始めた

これからも、お金の引き寄せの体験談は書いていこうと思います。

お金を引き寄せるためのアファメーション

お金を引き寄せるためのアファメーションは良くしています。

『私は幸せなお金持ちだ』と常に言っています。

鏡に映る自分に向かって言うこともあります。

とにかく、潜在意識が麻痺をするまで、『私は幸せなお金持ちだ』と言い続けています。

私にとって、お金のアファメーションは、とても効果があります。

もちろん、頭の中では、お金をいっぱい思い浮かべています。

欲しい物も、ノートにしっかりと書いています。

宝くじもよく当たり、お金を引き寄る事が出来らようになった

何故かわからないけど、お金は増えていくと今では思っています。

お金がないと思っていた頃が嘘のようです。

支払いの事も気にすることがなくなりました。

だって、お金は必ずやってくる。

と私は信じているからです。

何より、宝くじは本当によく当たります。

最高のタイミングで、ツイテル私には、お金が必ずやってくる。

この気持ちなるまで、時間がかかりました。

でも、これが出来るとお金を引き寄せられるのですね。

本当に感謝です。

お金、ありがとうございます。

これを読んだ方にも、お金が引き寄せられますように。
心から祈っています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

2019年よりお金の引き寄せを本格的に実践しています。
お金の引き寄せ日記↓
私はこうやってお金を引き寄せた