2018年3月24日の終わりに

2018年3月24日の終わりに

今日から、寝る前に、ワクワクをもっと引き寄せられるように日記を書いて寝ようと思います。

毎日書けるかは、分からないのですが、今日1日を振り返り、ワクワクした気持ちで眠れば、もっともっと良い事が起きる気がします。

今日、あなたはどんな1日でしたか?

私は、バタバタと慌ただしい1日でした。

明日から次男が遠征に行くので、その準備もありましたし、他にも行くところがあったので、あっという間に1日が終わりました。

移動の合間に、私はYouTubeで、色んな成功者の話を聞きます。

人生の勉強になる話が多く、私の生活にも取り入れようと思う事が沢山あります。

今日、私が、自分にしっかりと言い聞かせたい事が見つかりました。

自分の頭の中ではわかっていたのですが、改めて、大切な事だから、もっと意識をしようと思う事があります。

それは、自分をもっと愛する事。

わかってはいる事で、思い出した時は、自分を労っていたのですが、足りないな…って思いました。

私は、頑張ってる。

今までもよく頑張って来た。

すごいよ、私は。

愛してるよ、私。

 

今日は、愛する私を、しっかり褒めてあげて眠ります。

もちろん、今日も健康で過ごせた事、家族も健康だった事にも感謝をします。

あなたも、今日も頑張った自分を褒めてあげてください。

あなたは、頑張ってる。

それでは…

このブログを、あなたが引き寄せてくれた事、あなたが最後まで読んでくれた事に感謝致します。

ありがとう。

おやすみなさい。

良い夢をお互い見ましょう。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村