お金の引き寄せを始めお金に対する考え方が変わった

お金の引き寄せを始めお金に対する考え方が変わった

お金の引き寄せの法則を始めて、実際の収入の変化はありました。

しかし、私の目標とする額ではありません。

こうやって書いていることが、私の引き寄せの法則の失敗点だと思います。

お金の引き寄せの法則での失敗点

お金の額で、お金に対する思いが違う。

お金の引き寄せを始めて、自分がお金に対する考え方が間違っていたことに色々と気づかせてもらいました。

お金を稼ぐという考えも、今までのお金が足りないと思っていた事も、何もかもが間違っていたと気付いたのです。

その自分の考え方の間違いに気づくと、お金に対する思いが全く変わりました。

そして、自分がどういう行動をするべきなのか?という事も見えてきました。

お金の引き寄せの法則は願うばかりではなく行動する

今からが私の本当のお金の引き寄せの開始だと思っています。

今までのやり方では、引き寄せられないことに気付いたのです。

お金の引き寄せの法則で足りなかったことは、行動すると言うことです。

願うばかりでは、願っている自分のままだと言うことに気がつきました。

行動すると言うことが、お金の引き寄せでは大切だと思います。

お金の引き寄せの再スタート

新しい引き寄せのやり方で、お金が引き寄せられた時は、また、報告しますね。

私の中で、お金に対する考え方が変わった、新しいお金を引き寄せる方法を、色々と実践していきます。

どんな結果が出るのか、とても楽しみです。

ワクワクします。

そう、この気持ちが引き寄せの法則には、大切なことなのです。

必ず、お金を引き寄せてみます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

2019年よりお金の引き寄せを本格的に実践しています。
お金の引き寄せ日記↓
私はこうやってお金を引き寄せた