恋愛も仕事もお金も悩んでも仕方ない楽しく生きなきゃ

2018年5月23日

生きているといろんな悩みがあるものです。

仕事のことや恋愛のこと、お金のことや人間関係などなど。

いろんな悩みが出てくるものです。

しかし、悩んでいては、どんどん悩みを引き寄せるだけなのです。

悩む事を、たった今からやめませんか?

恋愛も仕事もお金も悩みが付き物です

恋愛って楽しいはずなのに、両思いになれなかったり、相手が浮気をしたりと、楽しいどころか辛く、悩みが出てしまう事があります。

仕事も悩みが次から次へと出て来るものです。

やり甲斐のある仕事だと思い就職をすると、人間関係でストレスが溜まったり、残業が重なって疲労が溜まったりする時があります。

予想外に悩みが出てくる時があるのです。

お金でも病気でも、望んでいないのに突然、悩みはやって来るのです。

悩みは、自分の過去の思考だと引き寄せの法則では聞きますね。

自分がこんな悩みを引き寄せたのだろうか?と思ってしまいますが。

さいとうひとりさんは、自分の嫌な事は因果だと言われています。

前世で人にした事などが自分に返って来ると…

悩んでいるだけでは何も解決はしない

悩みって、いつも頭の中にあって、考えたくなくても考えてしまう困った思考です。

しかし、悩みをいつまでも悩んでいても何も解決はしません。

悩みを持っていると、もっと悩みを引き寄せてしまうと言われています。

私が悩んでいる時、さいとうひとりさんの言葉が悩みを無くしてくれました。

それは、先ほども書いた因果の話。

自分に起きた嫌な事は、過去からの因果。

因果が出たのです。

それを受け止める。

その話を聞いて私が実践をしている、私の悩みが出た時の解決方法は

『あっ、今、因果が現れた。もうこれで因果は消えたんだ。ありがとうございます』

もう、因果は起きたのです。

そして、その因果を受け止めました。

自分の過去にした悪い事を感じました。

教えていただきありがとうございます。

これで、因果が消えました。

そう思うと、もう、これ以上の悪いことが起きないと思うのです。

すると、本当に感謝の気持ちが溢れてきます。

ありがとう、もう、悩みは消えるしかないんだと…

そう思うと悩まなくなります

悩んでいても解決はしない。

悩みは全て自分の頭の中で起きているのですから…

悩むことをやめて楽しく生きる事をしてみよう

悩んでいても仕方ないのです。

もう、悩みを持つことをやめませんか?

そして、楽しく生きるように考えませんか?

頭の中を悩みでいっぱいにするのではなく、楽しい事を想像したり、美味しいものを食べたり、悩みを考えない方法を見つけませんか?

楽しく生きると、楽しい事が引き寄せられます。

絶対に悩んでいても良い事はありません。

人生はポジティブに生きれば楽しい人生になるのです。

さあ、悩むことを、たった今から、やめましょうね。

❤思考思考

Posted by mee