引き寄せの法則は嘘だと思い、続けない人には効果はない

引き寄せの法則の効果が現れないと、嘘ではないか?騙されているのではないだろうか?という気持ちになると思います。

引き寄せの法則を成功させるコツは、引き寄せを続けるということもポイントではないでしょうか?

引き寄せの法則の効果が現れないと嘘だと思う気持ちがダメ

願うことが現れないと、信じる気持ちが薄れていきそうになります。

しかし、そこで引き寄せの法則を辞めてしまうと願いは引き寄せられないのです。

また、願いが叶わないことに、引き寄せの法則が嘘だと思ったり、騙されたと思うかもしれません。

その嘘や騙されたと思う気持ちが出た時、すぐに、大丈夫なんだと改めて引き寄せの法則を信じて見てください。

そうする事で、また、あなたの願いが近づくのです。

願うことが現れないと諦めてはダメ続けることが大切

引き寄せの法則は、いつ効果が現れるのかはわかりません。

人によって違います。

また、引き寄せの法則を理解した人、していない人でも現れる効果は違います。

人は、効果が出なかったり、嘘だと思ったりするとすぐに諦めてしまうものです。

そこが引き寄せの法則ではダメな思考なのです。

絶対に願いが現れると信じ続けることが大切なのです。

引き寄せの法則でも何でも続けることが大切

引き寄せの法則だけではありません。

何でも続けることは大切だと思います。

夢を思い描くこと、ポジティブな考え方、引き寄せの法則は本当にあると信じ、続けることが大切なのです。

嘘だと思うと嘘が引き寄せられる

何も効果がないと引き寄せの法則は嘘、信じられないと思うかもしれません。

そう思うのであれば仕方ありません。

信じる人だけが引き寄せの法則を続けてみてください。

ここが分岐点ですね。

引き寄せの法則は信じる人には本当、信じない人には嘘を引き寄せる法則です。

なぜなら、あなたの思考を引き寄せているからです。

たった今から、どんな人生を送りたいですか?

願う人生の方向を向いて進んでください。

必ず引き寄せられますよ。