なかなか変えられない潜在意識、お前には絶対に負けないぞ!

2018年5月26日

潜在意識を変える良い話に引き寄せられました。

潜在意識、無意識に思考するものに、人のは影響をされている。

引き寄せの法則では、良く聞く話ですよね。

潜在意識をなかなか変えることができない人はこの方法はいかがでしょうか?

潜在意識を変えることが難しいと思う人

今の起きている事が嫌な状況なら、自分の思考で変える事が出来るのです。

お金もかからず、状況を変える事が出来るのです。

それは、潜在意識が常にポジティブな思考をすれば良い事が引き寄せられる。

引き寄せの法則では、良く聞く話ですね。

潜在意識を変えるためにアファメーションをする人もいると思います。

他にも色々な方法を試して潜在意識を変える努力をしても、気がつけばネガティブなこと、悩んでいることを考えてしまう、と思う人も多いと思います。

潜在意識がなかなか変える事が出来ない…

私もそうでした。

悩んでいること、お金が足りないことを気がつけば考えていたのです。

それは、潜在意識が勝手に考えている思考だったのです。

この、勝手に考える思考を変える必要があると思いました。

この話を聞いて潜在意識を変えるヒントを得た

私は、『さいとうひとり』さんの話を良く聞いています。

その話の中で、潜在意識の話がありました。

潜在意識を操れるようになれば、どんどん良いことが起こると…

この話を聞いて、こう理解しました。

潜在意識は怠け者なのです。

過去の経験した事を何度も実行をする。

違う事を頑張ろうとしない。

だから、昔から同じ失敗を繰り返してしまったり、新しいことをストップさせようとしたりするのだと。

この話は、とても納得出来た話でした。

この話を聞いた時から、この方法で潜在意識は変える事が出来ると思ったのです。

潜在意識には絶対に負けないぞ!絶対に変える!という強い意志を持つ

潜在意識には、負けません。

絶対に潜在意識を変える!潜在意識の思考で行動しない、絶対に負けないと思うようにしました。

ただ、潜在意識には負けないぞ!と思うだけではなく、ちゃんとした理由を付けて、負けないぞ!と思うようにしようと決めました。

潜在意識に今の考えは間違っているから変える必要があるよ、と教えることにしました。

それは、『さいとうひとり』さんのお話にもあったことです。

自分の今の状況はおかしいと思うことで変える事が出来る

今のこの状況はおかしいと思うようにしよう。

状況を変える必要があると思うことです。

私は、ずっと働いてきた。

産休も最短で休めるだけもらって働いた。

こんな状態でお金に困るはずがない、私の無意識の思考がおかしいのだ。

潜在意識を変えるぞ!

と、こんな感じで潜在意識と戦おうと思います。

このブログだって、今まで、トラブルを全部乗り越えてきたから、きっと集客できる。

みんなが引き寄せられる方法を色々と書いていこう。

1人でも多くの人が、このブログで引き寄せられるようになる、潜在意識には絶対に負けない!

そうやって、潜在意識を変えることにしました。

これは、結構、脳が信じてくれるようで、潜在意識が変わるような気がします。

皆さんも、どんどん引き寄せられますように。

❤思考思考

Posted by mee