引き寄せの法則を始めて効果が出るまでの期間は6ヶ月でした

引き寄せの法則って、実践し始めて、どれだけの期間で効果が出るのだろう?

そう、思った事はありませんか?

すぐに効果が出れば良いのですが、効果が出るまでの期間が長いと引き寄せの法則を疑ってしまうかも知れません。

私が、引き寄せの法則の効果が出たとハッキリ言えたのは、実践して6ヶ月の期間が経った時でした。

引き寄せの法則を始めると効果が出るまでの期間が気になります

引き寄せの法則を始めると、いつ効果が現れるのだろう?早く現れて欲しいと思う気持ちが出て来るものです。

どれだけの期間で効果が出るのだろう?と、とても気になりますね。

今日かも知れない、明日かも知れない、引き寄せの法則は嘘だったら効果は出ないかも知れないなど、色々と気になります。

私の体験では、引き寄せられるようになったな、と実感してきた期間は、6ヶ月でした。

今は、引き寄せで幸せな毎日を送っています。

効果が出るまでの期間を気にするのは逆効果です

引き寄せの法則を始めた頃は、効果が出ないことに疑いの気持ちが出たり、諦めの気持ちが出たりと、ネガティブな思いをする事が良くありました。

このネガティブな気持ちが、引き寄せの法則を逆効果にするのです。

効果が出るまでの期間を気にすればするほど、まだ現れない、と疑いの気持ちにだんだんと変わっていくのです。

だから、引き寄せの法則を始めたのではあれば、効果が出るまでの期間を気にしてはダメなのです。

効果が出るまでの期間を気にせず、信じるのみ

引き寄せの法則はある。

絶対にあると信じ、宇宙にお願いをしたら、後は信じるのみです。

いつ、効果が現れるなんて気にしては絶対にダメなのです。

それに、引き寄せの法則は、やり方を間違っていれば、いつまで経っても引き寄せられません。

効果が現れるまでの期間どころか、無期限に現れないのです。

自分に合った、引き寄せの法則を見つける事が、1番効果が出るまでの期間が短いと私は思っています。

誰にでも引き寄せの法則はあるのです。

あなたが信じて、正しいやり方をしていれば…