引き寄せの法則で効果の出るコツ、3つ教えます

引き寄せの法則を始めると、早く効果を出したいと思いますよね。

なかなか効果が出ないと、引き寄せの法則を疑ってしまったりしませんか?

引き寄せの法則にはいくつかのコツがあります。

その中でも効果は出やすいコツはあるのでしょうか?

効果が出やすい引き寄せの法則のコツを3つ教えます。

効果が出やすい引き寄せの法則のコツ1『感謝すること』

感謝の法則とも言われる、引き寄せの法則、感謝をすることが、効果がでる最高のコツです。

あなたは、いつも、何に対しても感謝の気持ちを持っていますか?

今日、生きていることに感謝、ご飯が食べれることに感謝、今このブログが読める目にも感謝。

感謝の気持ちを持つことが、引き寄せの法則のコツなのです。

ありがとうって思えば、また、ありがとうって思う出来事が来るのです。

ありがとうって、感謝をする時は嬉しい気持ちの時が多いですよね。

その気持ちになる事がまた訪れるのです。

引き寄せの法則の効果が出やすい、感謝の気持ちを、今すぐたくさん持ちましょう。

効果が出やすい引き寄せの法則のコツ2『良かったねの気持ち』

引き寄せの法則での効果が出やすいコツとして、良かったねと言う気持ちを持つ事です。

この良かったねのコツは、どう言うものかと言うと、他人に起こる良い出来事に対して、「良かったね」と思うこと、また口にすると言う事です。

周りの人に幸せな事が訪れた時は、必ず、良かったね、と思ってください。

すると不思議なことに、自分にも良かったね、と言える出来事が起こるのです。

人を羨むのではなく、良かったねと思うことが、引き寄せの法則の効果が出るコツなのです。

効果が出やすい引き寄せのコツ3『自分は最高に運が良い』

自分のことを、運が良いとかツイテル人間だな、と思ったことはありますか?

自分ならできる、自分はすごいんだ、と思うことが引き寄せの法則に効果を出すコツになります。

もし、自分に自信がないのであれば、『私は運が良い』や『ツイテル』と言う言葉を1000回くらい言ってみましょう。

不思議と自分に自信が持てるようになります。

なぜ、自分に自信を持つことが、引き寄せの法則の効果が出るコツなのかと言うと、自信が持てない状態では、いつまで経っても、自信が持てない、夢に憧れている自分しか引き寄せられないからです。

自分には、きっと出来る、と自信を持つことが、コツなのです。

心が折れそうな時は『大丈夫』と思うことも効果の出るコツ

時には、心が折れそうな時があるでしょう。

そんな時には、『大丈夫、きっと大丈夫』と言うことです。

不安な気持ち、ネガティブな気持ちは、悪い状態を引き寄せてしまいます。

そんな気持ちは、『大丈夫』で追い払うのが、効果が出るコツなのです。

引き寄せの法則の効果が出るコツを3つ紹介しました。

どのコツも、すぐに行えて、お金もかかりません。

今すぐ出来る効果が出るコツなのです。

この効果が出るコツによって、1人でも多くの人が引き寄せたいものを引き寄せられることを願っています。