引き寄せるノートに書いたことが叶ったよ

自分が作った引き寄せるノートに書いてたことが、少しずつだけど叶ったよ。

毎日、毎日、目標をノートに書き続けて、叶った日にちのズレはあるけど、叶ったことには違いはない。

本当に、少しずつでも目標に近づくことが嬉しい。

引き寄せるノートに書いた叶ったことは?

自分の目標を引き寄せるノートに書いていました。

それは、ブログの集客のことです。

5日間後には、この数…という風に、例え叶わなくても、また次の日には書いていました。

それは、高い目標の数だったのですが、叶ったのです。

本当に、嬉しいです。

叶ったことは、ノートに書いたからでしょうか?

いや、きっとそうに違いないと思っています。

なぜ、引き寄せるノートに書くと叶う確率が高くなるのか?

なぜ、引き寄せるノートに書くと願いが叶ったのだろう?と考えてみました。

多分…

私の作った引き寄せるノートは、細く毎日、毎日、目標を叶えるためにどうするのか?を書くようにしています。

その事で、じっと引き寄せられることを待つのではなく、行動を毎日起こしたことによって、願いが叶ったのではないかと思います。

全部が叶ったわけではないのですが、少しでも叶ったことは嬉しいです。

目標の一部だけが叶ったので、これからも引き寄せるノートに書き続ける

目標が叶ったのは一部なので、これからも引き寄せるノートを書き続けて、引き寄せをしていきたいと思います。

私の引き寄せるノートの様式は、ココナラで販売しています。

良かったら、使ってみてね。