引き寄せの法則の効果を出すコツを分かりやすく教えます

引き寄せの法則が理解できた今、どうすれば効果が出るコツを伝えることが出来るのか考えてみました。

なかなか、引き寄せられない、引き寄せの法則は嘘ではないかと思っている人に、ぜひ試してもらって引き寄せて欲しいと思います。

引き寄せの法則の効果を出すコツをわかりやすく教えますね。

願ったら考えないが引き寄せの効果を出すコツ

願い方にもコツがあります。

自分の目標、願いを宇宙にお願いをしたら、その後は何も考えないようにしてください。

それが効果がでるコツです。

なぜなら、願いが強ければ強いほど、その願うものに執着をして、無意識に『いつ訪れるのだろう』や『どうやって訪れるのだろう』と考えてしまうからです。

どうやってくるのだろう?と考えなくて良いのです。

余計なことを考えないのがコツなのです。

そうやって、願いが訪れる方法を考えると、いつまで経っても、願いが来るかな?と思っている自分しか引き寄せられないのです。

しかも、この日までに必ず欲しいと願っているもの、例えばお金など、支払日が決まっている物を願うと、もし来なかったらどうしようと、不安な気持ちを持つかもしれません。

不安な気持ちを持つと、不安な気持ちになることしか訪れません。

だから、願ったら何も考えないことが、引き寄せの法則の効果が出るコツなのです。

願いが不満として引き寄せられることに注意することが効果が出るコツ

願うということが、間違った法則を起こすことがあるのです。

例えば、もっと痩せた自分を願うと、それを願うたびに、今の体に不満を持っているように宇宙は感じるのです。

そうすると、不満をいつも持っているあなたが引き寄せられるのです。

お金持ちになる自分を願うと、今の状態がお金がないと不満に思っていると間違えられるのです。

願いが、不満として法則が起きるということがあるのです。

だから、上手く引き寄せられない人は、上手く願い続けることが出来ていないのかもしれません。

効果がでるコツは、1日1回ノートに願いを書く。

その後は何も考えず、必ず叶うと信じて好きなこと、自分の気持ちが良くなることをする事が、効果が出るコツなのです。

願い方も考える事がコツが必要ですね。

ポジティブに生きるだけ、これが1番のコツ

引き寄せの法則は、楽しい気持ちであれば、その楽しい気持ちになる事が、どんどん引き寄せられて来ます。

感謝する気持ちを持てば、感謝する事がどんどん引き寄せられて来ます。

ワクワクすれば、ワクワクしたことが引き寄せられて来ます。

引き寄せの法則の効果を出すコツは、自分の感情にポイントがあるのです。

ポジティブに生きるだけです。

そうすると、もっとポジティブになる出来事がどんどん引き寄せられて来ます。

引き寄せの法則が楽しくてたまらなくなる、それが引き寄せの法則のコツなのです。

引き寄せの法則のコツは行動も大切だよ

願いを願って、ただそのまま放置していては、なかなか引き寄せられないと思います。

引き寄せの法則は、行動する事が大切なのです。

『ザ・シークレット』を観ても、みんな何かしらの行動をしていると思いませんか?

私は、引き寄せの法則には行動を伴う必要があると思っています。

行動する事がコツだと思っているのです。

幸せな方向を向き、ワクワクする方へ動き出す事が大切なのです。

引き寄せの法則で効果が出るコツをわかりやすく書いたつもりです。

誰でもお金もかからず出来るのが引き寄せの法則なのです。

多くの人に、引き寄せの法則の効果が出るコツが伝わりますように。

最後まで、読んでくださりありがとうございます。