笑えば笑うだけ幸せになれるんだよ

あなたは、1日にどれくらい笑いますか?

笑うとどんどん嬉しい気持ちになります。

そして、笑うとどんどん幸せがやって来るのです。

今、とても辛くても、悩みがあっても、笑ってみませんか?

心が元気になってきて、幸せな気持ちが出てきますよ。

笑顔を作ると嬉しい気持ちになり笑うと幸せになれる

笑顔って不思議なのですが、笑顔を作ると気持ちが嬉しくなるようです。

笑顔を作るだけで、嬉しい気持ちになれるって不思議ですよね。

いつも笑顔でいると、いつも嬉しい気持ちで居られるのです。

そして、いつも楽しそうに笑っていると、いつも嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになるのです。

とても笑顔なんて作れない、笑うことなんて何もないと思わずに、ネガティブな気持ちの時こそ、笑ってみませんか?

いつも笑顔でいませんか?

お金もかからない幸せになる方法は笑うこと

誰にでも、お金がなくても、笑顔を作ることは出来るのです。

笑うことも出来るのです。

表情一つで幸せになれるって、難しいことではないですよね?

そして、誰にでもすぐに出来ることですよね?

幸せを感じたいなら、今から、笑顔になりませんか? 笑ってみませんか?

馬鹿にする笑いは不幸を呼びますよ

しかし、いつも笑っているけど、その笑いが人を馬鹿にしたり、見下したりする笑いでは幸せにはなれません。

楽しい気持ち、幸せな気持ち、感謝する気持ちで笑うことが幸せになる笑い方なのです。

人を馬鹿にしたり、見下したりて笑うと、ネガティブなことが引き寄せられてしまいます。

意地悪な気持ちは絶対に持ってはダメなのです。

笑えばどんどん幸せになる笑いが止まらなくなる

笑えば笑うだけ、どんどん幸せがやってきます。

笑いが止まらなくなるくらい、嬉しいことが続きます。

感謝することも続きます。

常に笑顔、笑い顔で周りに幸せを、そして愛を捧げてください。

あなたにとても幸せなことが訪れるはずです。