6月19日の終わりに

ブログを書くのが久しぶりです。

毎日のように書いていたのですが、今、バタバタしていまして…

今月まで引っ越すので、その段取りが意外に時間をとっています。

物って増えて行くのですよね。

要らないものをたくさん捨てていない自分に気付きました。

話は変わりますが、昨日は大きな地震もあり、皆さん大丈夫ですか?

亡くなられた方もいて、言葉には出来ないなんとも言えない気持ちなのですが…

こうやって、引き寄せブログと言うブログタイトルで書いていると、災害にあったりも引き寄せなのだろうか?と考えます。

私の好きな『さいとうひとり』の話ですが、人は生まれる時に自分の生きる道を決めるそうです。

神様が、その道は厳しくて、乗り越えるのが無理ではないか?と尋ねても、

大丈夫です、この苦しみを乗り越えて幸せになって、今の人生を終えます。

と、答えてこの世に生まれて来るそうです。

私の理解が間違っていたらごめんなさい。

でも、この話を聞いた後は、いまがどんなに苦しくても、自分で乗り越えると決めたのだから、乗り越えようと思っています。

今、転職することも決めて、次の職も決まらず、収入が今より減ることに、家族が心配しています。

一緒に私も不安になったり、心配するのは引き寄せとしては良くないので、今日も普通に生きれた、ありがとうございます。

この気持ちで過ごしています。

神様は、宇宙は、私を見捨てません。

見守ってくれています。

それを信じて、1秒先を楽しみに過ごします。

さて、そろそろ寝ますね。

お互い、良い夢を見ましょうね。

@LINE始めました。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村