今ある幸せに目を向けると幸せがどんどん引き寄せられるよ

引き寄せの法則を始めて、最近、実感することがあります。

『今ある幸せに目を向ける』

これに気づいてから、驚くほどの幸せが次から次へと訪れます。

そして、予想外の毎日を送っています。

欲しいものばかりを考えるより、今ある幸せに目を向ける

手に入れたいもの、願いばかりを思っていた頃は、宇宙にお願いをしたら、後はワクワクして過ごすだけが、上手くできていませんでした。

それは、自分の欲望を考えていることが、今の不満を考えていたように思います。

お金が欲しいと考えれば、お金が足りないという事を頭のどこかで考えていたように思います。

今ある幸せを感謝した方が、もっと感謝する出来事が訪れるようになりました。

それは、自分が予想もしない道を進むようになったのですが、今は毎日が楽しく幸せなので、これが引き寄せの法則のコツだと気付きました。

今ある幸せに目を向けると自然と感謝の気持ちが湧いてくる

今ある幸せに気付いてから、感謝をする気持ちが今までにないくらい、たくさん湧いて来ました。

ご飯を食べる時も、感謝でいっぱいです。

今日、元気でいられることも、感謝でいっぱいです。

感謝でいっぱいになると、本当に感謝をすることがどんどん起こります。

自分の環境が変わり、忙しく、慌ただしいのですが、幸福感は今までにないくらい、たくさんあります。

これが引き寄せの法則だと実感をしています。

悪い事を少しでも考えると、悪いことが引き寄せられることも実感した

引き寄せの法則を知るまで、私はかなりのネガティブな人でした。

その、ネガティブが染み付いた脳は、なかなか改善されません。

気がつくとネガティブな事を考えるので、常に今の幸せを意識しています。

最近はネガティブな事を考えると、すぐに仕事に影響したりするので、これを考えると悪いことに引き寄せられるな、となんとなく気づくようになりました。

引き寄せの法則が上手くいかない人は、今までのネガティブな考えが染み付いているのではないでしょうか?

しかし、その考え方を変えられるのは、他の誰でもない自分しか出来ないのです。

少しでもネガティブな考えが出た時は、『私はツイテルから大丈夫』を口にしています。

言霊も大切ですね。

さあ、たった今から、今ある幸せを意識してみませんか?

今ある幸せに感謝してみませんか?