7月22日の終わりに

長いことブログを更新してしませんでした。

理由は、引っ越しとともに転職をしたのですが、毎日帰るのが9時くらい、朝は5時前起きの生活に余裕がなかったからです。

でも、今の生活は私の願いを引き寄せるために開かれた道だと思っています。

私は、とにかくお金が欲しかったのです。

その私の願いを叶えるかのように、今までになく給料の高い会社の正社員になれました。

営業の仕事です。

私は2年前くらいまで長いこと営業をしていました。

営業の仕事はもういいかな?と思っていたのに営業の仕事にご縁があり、実際に働くととても楽しいのです。

毎日会うお客様に、沢山の幸せを分けてもらっています。

お客様なのに、帰りにはありがとうって言ってくれて、暑いから体気をつけてねと優しい言葉をプレゼントされます。

アイスクリームをもらったり、飲み物をもらったり、沢山の感謝の中で働いています。

会社の人もとても良い人達で、とても楽しいのです。

会社がとても遠いので、朝早く家を出て、帰りは9時くらいなのですが、何一つ働くことに文句はありません。

しかも、頑張っただけ給料に反映をされる。

この会社は、引き寄せられたと本当に思っています。

予想外の道ですが。

周りはしんどく無いか、大丈夫かと心配しますが、毎日、笑って楽しいのです。

自分でも驚いています。

毎日、人に感謝し、ありがとうを沢山もらえるように過ごすと決めた時から、全てが変わりました。

引き寄せの法則は、感謝の法則だと思っています。

さて、そろそろ寝ます。

お互い良い夢を見ましょうね。

我が家の豆吉も熟睡です。

@LINEをしています。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村