お金の引き寄せで不安な気持ちをどう取り除くか?

引き寄せの法則で大切なことは確信を持つことだと思います。

必ず望む金額のお金は手に入ると。

しかし、もしお金が手に入らなかったらどうしようと不安な気持ちになる人もいるはずです。

では、どうすればお金を引き寄せる時に現れる不安な気持ちを取り除くことが出来るのでしょうか?

なぜお金を引き寄せる時に不安な気持ちが出てくるのか?

不安な気持ちは、今まで自分が経験したこと、人から聞いたことが潜在意識に刷り込まれているのが原因だと思います。

借金の返済があれば尚更です。

もし、お金が手に入らなかったら、返済するお金はどうするのだろう。

この不安な気持ちが良くない結果を引き寄せるのです。

上手くいかなかったらどうしようと上手くいかないことを考えてしまうことがあるかもしれません。

それは、今までのあなたの体験、考え方なのです。

この意識を変えることが大切なのです。

不安な気持ちは不安になることを引き寄せている

お金が足りなかったらどうしよう、臨時収入がなければどうなるのだろう、と言う気持ちがあると、お金が足りなくなる現実、予想外の出費がある現実を引き寄せるのです。

不安な気持ちは、引き寄せの法則では思ってはいけない気持ちなのです。

しかし、不安になるまい、不安になるまいと意識をすると余計に『不安』と言う言葉が頭に現れてきます。

そして、自分に起こる先の出来事が不安になることを想像するのです。

不安な結果は、全て自分の想像が始まりなのです。

不安な気持ちが出てきた時にリセットできる何かを作る

人は、落ち込むこと、不安になることは必ずと言っていいほどあるはずです。

しかし、大切なことは不安になった時、その気持ちに気付いた時、どうするかなのです。

不安な気持ちをリセットする癖を付けてみてください。

不安な気持ちに気付いた時、『ダメダメ、良い波動を出さねば』と気持ちを切り替えるのです。

リセット出来るものを見つけると良いと思います。

この曲を聴いたら気持ちを切り替える、と言うようなものを見つけると良いと思います。

物でも良いと思います。

これを手にしたら、不安な気持ちは捨て、大丈夫と思おう、という感じです。

起こった出来事をいつまでも悩むのではなく、先を楽しむのです。お金に苦労しない人生にするんだ、と決めたのであれば、その後はお金に苦労しない人生になった人になるのです。

お金に苦労しない人生とは、お金のことを気にしない、今、楽しいことをどんどんやっている人生だと思います。

だったら、そう言う気持ちで、そう言う生活を送るのです。

宇宙はあなたが耐えられなくなることはさせません。

この言葉を私は信じています。