お金も恋愛も仕事も執着すると引き寄せられない

引き寄せの法則で欲しいものを引き寄せたいと思うならば、その欲しいもの執着心を持つことは逆効果になります。

欲しいと願うから引き寄せられると思うかもしれませんが願い過ぎると逆効果になることがあるのです。

お金も恋愛も仕事も執着すると引き寄せられないのは何故でしょうか?

執着すると引き寄せの法則が逆効果になるのは何故?

執着すると何故、引き寄せの法則は逆効果になるのでしょうか?

それは、そのものを手に入れていないから何としてでも欲しいと考えてしまうからではないでしょうか?

例えばお金。

何故お金が欲しいのですか?

何かをするのにお金が足りないからですか?

お金が欲しい、お金が欲しいと思うと、その理由を無意識に頭の中で考えることがあるのです。

お金が足りないからお金が欲しい。

恋愛もそうです。

恋人が欲しいのは、自分に恋人がいないから…と、どこかで考えてしまうのです。

仕事も同じです。

今の仕事に満足をしていないから、もっと違うものを求め続けるのです。

そして願うものを欲しい欲しいと思う気持ちは、今の現状では満足していないと言うことを考えている時があるのです。

欲しいと言う気持ちが執着心に変わる時があるのです。

お金も恋愛も仕事も引き寄せられると確信を持つ

お金も恋愛も仕事も引き寄せられると確信を持つことが大切なのです。

もし、欲しいものが現れなかったらどうしようと少しでも考えると、欲しいものは引き寄せられません。

まして、欲しいものが手に入らない最悪な状況を引き寄せてしまうかもしれません。

欲しいものは必ず手に入ると確信を持つことが引き寄せの法則では大切なことだと私は思います。

絶対に手に入るものは欲しい欲しいと思わないのでは?

例えば、今、ジュースが欲しい思います。

ジュースが飲みたいと思えば、自動販売機でもお店でも買えることが出来ます。

あなたは、ジュースを買いに行く時、『もし、買えなかったらどうしよう』と不安な気持ちになりますか?

ジュースを買いに行こう、と考えたら行動に移すだけですよね。

お店に行けば必ず買えるのですから…

もし、考えるとすれば、どんなジュースにしようかな?と手に入れられると確信を持ってジュースを選ぶことを楽しんでいますよね。

これが引き寄せの法則なのです。

ジュースが違うものになっただけです。

お金も恋愛も仕事も、宇宙に私にくださいと言ったら、後は楽しみに待つだけなのです。

信じるのです。

これが、私の体験している引き寄せの法則のやり方です。

私だけではない、誰にでも引き寄せの法則は起きるのです。

良いことも悪いことも…