『できない・無理』と否定しないと幸せが引き寄せられる

自分にはできない、自分には無理だと思うことがあなたにはありますか?

できない・無理と否定していると、現実にできない事、無理なことが起こるのです。

幸せを引き寄せたいならば、あなたの頭から否定する言葉を消してみませんか?

否定すると否定することしか引き寄せられない

『できない・無理』と思ってしまうと、あなたのやりたい事は出来ません。

夢も無理です、叶いません。

叶わない結果を引き寄せるのです。

否定は否定を引き寄せるのです。

思ったことが現実になるのです。

何をするにしても、なりたい自分を妄想する時も『できない・無理』と必ず思わないようにしましょう。

もし、否定の言葉が頭に浮かんだ時は、すぐに『幸せ、ツイテル、豊か』などの前向きな言葉を頭に浮かべましょう。

心が楽しくなるくらい、幸せだなー、楽しいなーと言葉を頭の中で呟きながら、楽しいことを想像しましょう。

否定言葉を思い浮かべることがなくなるためには、気がつけば幸せになる言葉を思い浮かべ、潜在意識が常に幸せになるように訓練しましょう。

腹を立てることもやめましょう

腹を立てることが癖になっている人もいるかも知れません。

他の人からすると、何故こんな事で腹を立てるのだろう、と思う事で腹を立てているかも知れません。

イライラするのが癖になっている人もいるかも知れません。

少しでも自分の思い通りにいかないと、イライラする事はありませんか?

例えば車の運転でも、前の車が自分の思う速度で走らないとイライラしたりしませんか?

腹を立てると、腹が立つことが次から次へと起こりますよ。

思った事は現実になるのです。

腹を立てることは、辞めるようにしましょう。

考え方を変えるだけで幸せはいくらでも引き寄せられる

思考が現実になるのです。

だから、幸せを引き寄せることは簡単なのです。

幸せな事ばかりを考えれば良いのです。

常に幸せなことを考える癖をつければ良いのです。

もし、あなたが今、幸せを感じていないならば、それは、ふとした瞬間に否定的な事を考えていませんか?

引き寄せの法則は嘘。

私には引き寄せられない。

私には無理。

この、否定を幸せ言葉に変えるだけなのです。

全ては考え方、思考なのです。