自分は自分でしかない、だから自分は自分らしく

自分は自分でしかない、だから自分は自分らしく

今年から、何事も自分らしく生きていこうと決めました。

ブログの書き方も、他人がどう思うかな?こんなことは書いて良いのかな?

なんて、考えない。

自分の書きたい事を書く。

自分は自分らしく

『自分は自分でしかない、だから自分は自分らしく』

そうやって、生きることが

mee流の引き寄せの法則

そう思ってはいたけど、なかなか出来なかったのよね。

自分をそこまで大切にしてあげていなかったな…って気づいた。

本当に今更だけどね。

自分らしく生きるって、本当に簡単なことだと思うけど、なぜか難しく考えてしまっていた。

違う、違う。

自分らしく生きることがどれだけ素晴らしいことか、どれだけ楽しいことか、分かってはいるつもりだったけど、なかなか実践できなかったな…

今年から、ガッツリ何でも引き寄せますよ

引き寄せの法則を知って、1年が経ちました。

本当にいろんな事を引き寄せて、見る世界はどんどん変わっていきました。

自分の周りの人間関係も変わってきました。

しかし、これから先は

もっと、もっと、願いを引き寄せる。

もっと、もっと、豊かになる。

もっと、もっと、愛に溢れる。

どんどん、幸せを引き寄せますよ!

本当に、人生は簡単なのよ。

自分を大切に、自分らしく、感謝し、愛に溢れ生きるだけ。

楽しく楽しく笑って生きるだけ。

自分は自分でしかない、だから自分は自分らしく

自分は、他の誰にもなれない。

誰かの真似は出来ても、真似でしかない。

もう、自分でしかないのだから、自分の言葉、自分の振る舞い、そうやって生きていく。

そう思うだけで、何か良いことが起きそうでワクワクする。

人生は、簡単なんだよ。

今年も色々と体験をしてブログを書いていこう。

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村