いつもワクワクして過ごそうと仕事を辞めたらお金がやって来る

2018年12月1日

私にネガティブな気持ちが現れるのが、仕事をしているときでした。

楽しく仕事をしても、やはり時には落ち込むこと、辛いことが現れます。

それは、私が仕事をしないとダメだ、お金は働いて稼ぐ、仕事は辛いこともあるがお金のために働くのだと思っているからだと気づきました。

今後、お金はたくさん必要です。

こんな状況で、常にワクワク感を求めるだけの理由で仕事を辞めました。

仕事が嫌なら辞めればよい

私の考えです。

辛い仕事をする必要があるのだろうか?

辛いと思う気持ちが出る、常にワクワクしていられない、こんな状態で私が求めることがやってくるのだろうか?

そう考え始めました。

だったら、仕事を辞めよう、翌月からの給料がなくなったどうしよう・・・などは考えないでいよう。

未来は明るいと信じよう、大丈夫、と思い仕事を辞めました。

会社に仕事を辞めたいと話をしたら、なぜか即退職という話に流れていきました。

家族も驚いていました。

旦那は不安な気持ちがあるようで、就職先を探していますが・・・

仕事を辞めたと同時にワクワク感が溢れ出す

仕事を辞めた瞬間から、楽しい気持ちが溢れ出し、ワクワクした気持ちでいっぱいになりました。

先の不安なんて全くありません。

なぜなら、楽しんで暮らせば必ず良いことばかりやってくる、引き寄せの法則の世界だから、と思ったのです。

本もたくさん読みたいし、好きなことがたくさんできると思うと本当にワクワクします。

今日も、どんな楽しいことが起こるのだろう?と楽しみにしています。

今まで、通勤時間を入れると、14時間くらい仕事に束縛されていました。

朝7時に家を出て、帰宅は21時・・・ハードだったな・・・だんだん帰る時間が遅くなっていったので体もきつかったですね。

ヘルペスもでき始めたので、ちょっと体が休めないとな、と思っていたりもしました。

今日からは14時間好きなことができるのです!

ワクワクでいっぱいです!

仕事を辞めるとお金がやってくる?

旦那が会社で私が仕事辞めた話をしたそうです。

その後社長が旦那の給料を上げると言ってきたそうです。

それも、1万2万ではなくそれ以上。

子供が大学生になるからお金が要るだろ?そう言ってきてくれたそうです。

ワクワクするとお金の悩みも消えていく・・・この話は本当だと実感しました。

 

この世というものは、自分が思い描く人生になるのです。

感謝と愛とワクワク感があれば・・・

これが宇宙の法則なのです。