引き寄せで思い通りの現実がどんどんやって来た

引き寄せの法則を始めて、7ヶ月。

いろんな事が引き寄せられています。

お金も、人間関係も、目標も。

思い通りの現実が、どんどんやって来ています。

引き寄せで、どんな事が思い通りの現実になっているのか? 体験談をご紹介します。

どんな思い通りの現実が引き寄せられたのか?

引き寄せの法則を始めて、どんどん思い通りの現実がやって来ています。

どんな事が思い通りの現実になっているかと言うと、まずは人間関係です。

どうしても苦手な人がいました。

その苦手な人と、あと少しで会わなくて良い環境になります。

会うたびに、波動が下がっていたのですが、もうそれも無くなります。

どうしても苦手な人は、苦手なのです。

無理して付き合わなくても良いように、引き寄せられたのです。

そして、ブログのアクセス数がどんどん増えています。

多くの人が、ブログを読んでくれるおかげです。

本当にありがとうございます。

その中でも、1番効果が出ている、引き寄せで思い通りの現実がやって来ていることは、お金ですね。

支出が毎月10万円減ることになったし、家の断捨離で要らなくなったものが、メルカリでかなり売れました。

お金がどんどん引き寄せられて来ます。

子供の模試の成績もどんどん上がって、難関志望校でA判定を貰いました。

これは、子供の引き寄せになりますけどね。

旦那にも臨時収入が良くあるようで、家族が幸せになっています。

本当に、引き寄せの法則に引き寄せられたこと、思い通りの現実がやって来ることに、感謝です。

ありがとうございます。

思い通りの現実がどんどん引き寄せられる事が嘘とは思えない

これだけ、毎日、毎日、思い通りの現実がやって来ると、引き寄せの法則が嘘だとは、全く思えません。

きっと、引き寄せの法則が上手くいかない人には、何か理由があると思います。

私が引き寄せられたから、絶対に誰でも出来ると思います。

なぜなら、旦那も色々と実践させると、ツイテルことが良くあると言います。

引き寄せの法則は、嘘ではないと、今シミジミと思います。

これだけ、思い通りの現実が来るなんて、奇跡のようです。

これからも引き寄せで思い通りの現実になると信じています

引き寄せの法則があるのか、ないのか? という不安な気持ちは無くなりました。

思い通りの現実がやって来ると信じていますから。

これからも、食べたいと思うものは食べられるし、行きたいと思うところも行けると思っています。

仕事も、好きな仕事が出来ると信じています。

絶対に、思い通りの現実になるのです。

誰でも出来ることなのです。

1人でも多くの人に伝わるように、これからも私の体験談や試したことを書いていきます。

いつでも読みに来てくださいね。