今年なりたい自分になる!

今年、あなたはどんな自分になりますか?

どんな欲しいものを手に入れますか?

どんなやりたい事をやりますか?

さあ、こうなりたいと思う自分になりましょう!

年の初めはなりたい自分を描きやすい

子供の頃に新年の誓いを書いたように、大人になっても新年というものは、今年なりたい自分を描きやすい…と私は思っています。

しかし、夢を描くだけでは夢で終わってしまう…

が、今年は違います。

今年は、なりたい自分を描くと必ずなりたい自分になるのです。

どんな自分になっていますか?

きっと、みんな笑っていて、欲しいものを手に入れて、愛と感謝に満ち溢れているはずです。

私も今年は、なりたい自分をなっている感じで手帳に書きました。

手帳に書いたら、不思議なことに、もうなれました。(今は気持ちだけですが)

新年というだけで、願いを描く気持ちが高ぶります。

もう、皆さんはなりたい自分を描きましたか?

誰にも遠慮はいらない、本当になりたい事を書く

こんな事は叶うはずがない、人が見たらなんて思うだろう…っていう気持ちは関係ないのです。

本当になりたい自分を素直に描くことが大切です。

誰の、どんな夢だって素晴らしいと私は思います。

叶うと信じている人は、必ず叶うと私は信じています。

私も月収100万円の自分になりました。

そうすると、買えるものも沢山買えて、幸せな気持ちでいっぱいです。

欲しいものに囲まれて、大好きな家族に囲まれて、本を読みながら昼寝をして、気持ち良い…気持ち良い…

愛と感謝に満ち溢れています。

なりたい自分になれたら即行動

今年は、私はなりたい自分になったら、やりたい事を即行動に移すことしました。

あーやれば良かったかな?こーやれば良かったかな?って気持ちは絶対に今年は持たない。

気づいたことはやる!

ただし、気持ちがネガティブになったらやめる。

私の気持ちが喜ぶ事を、どんどん行動に移す!

これで、どんどんなりたい自分になる!って信じています。

みなさんも、今すぐ、なりたい自分になりましょう。

今年は必ずなれるよ!

 

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村