自分の世界は自分が作っている、だから自信を持って進め

今、最高に私の心は満たされている。

これから先もこの感情は変わらない。

自分が思い描く世界で私は暮らせると知ったから。

自分の世界は自分が作っていると理解できたから。

なんの不安もない。

だって、自分が世界を作るって確信を持てたから。

ここが分かるまで1年以上かかったな…

 

突然、バタバタと自分が世界を作っているんだよって知らせてくれているって思う事があってね。

 

それを受け入れた瞬間、お金の悩みはなくなった。

だって、私は、お金が足りないと言うことはないと言う世界を作る事が出来ると知ったから。

お金持ちにならなくても、欲しいものは全部手に入るってわかっているから。

これが分かると、本当に感謝の気持ちが溢れてくる。

ありがとう、ありがとうって。

 

私は元気だし、家族も元気。

長男は学のない私の子供とは思えないくらい頭良くて難関大学を受験する。

次男は楽しんで学校に行き、部活も楽しくてたまらないと迎えに行くと満点の笑顔で車に乗ってくる。

平日は次男と買い物をし、ご飯を作るときは長男も側に来ていろいろと話をしてくれる。

旦那も私の好きなものをよく買ってくれるし、何をしてもニコニコしてくれる。

大好きな豆柴豆吉もいる。

お酒もご飯も美味しく好きな物が食べられる。

家もある。

車もある。

今も転がって、新しいiPhoneでブログを書ける。

幸せしかない。

 

いや、この幸せは私が作ったのだ。

私の幸せは、私にしか作れない。

 

そうなのよ。

子供たちには勉強しろとか、親としてあれこれ言ったことはない。

ただ、元気でいてくれること、挨拶をすること、人を傷つけないことだけを言ってきた。

生まれて来てくれてありがとうっと、ずっと言い続けている。

 

人って、大切にすると大切にしてくれる。

人って笑顔でいると笑顔を返してくれる。

 

そう、これは、私が作った世界。

決して運命的な出会いではなかった旦那だけど、結婚して笑える家庭を作ると決め、笑っていたら家が楽しくなった。

家が建てたいと20代の頃思ったら家が建った。

車も買い替えたいと思うといつも買い替えられた。

今は、気の合う仲間としか付き合うこともないので楽しい。

 

これは、私が作った世界。

私が行動をして作った世界。

ただ待つだけの奇跡ではない。

 

お金が足りない、お金が欲しいと思った時に、悩みが出て幸せを見失いかけた。

でも、それは間違っていると、宇宙の流れが教えてくれた。

全ては私の思考。

誰もみんな自分の思考が世界を作っている。

それをみんなみんな、わかって欲しいな。

そうなれば、人を羨むこともない、自分以外の存在がどんなものなのか、も気づくはず。

そう、思っています。

これから先、このブログで私は、絶対に自分が思い描く世界が作れるから大丈夫と書き続けて行くつもりです。

この世がみんなみんな幸せ、感謝、愛で溢れるように。

 

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村