午前中にお金500円を引き寄せようと決めたその結果は?

色々な人の引き寄せの法則を調べ始めると、だんだんと自分の思考が変わってきて、逆にお金にブロックをしてしまっている事に気がつきました。

あんなに頻繁に当たっていた宝くじが1ヶ月くらい当たらなくなっている事に気が付き、お金をブロックしている事に気付きました。

お金は働かないと手に入らないと言うブロック

私が好きな人のお話の中に

『この世は働いてお金を得るようになっている』

と言う言葉がありました。

これが、異常に私の脳に焼き付いてしまって、働かなければ収入がないと決めつけて、お金をブロックしていたのです。

いつまでに、いくら欲しいから、何をして収入を得ると計算をしてしまったのです。

知らず知らずにお金をブロックしている事に気付きました。

お金のアファメーションの逆効果

お金をブロックしている事に気付かずに、お金のアファメーションをしてしまったので、逆にお金をどんどんブロックしていきました。

これをするのに、いくら収入がないといけない、あれをして、これをして稼いで…と色々と考えすぎたのです。

アファメーションをすればするだけ、お金をブロックしている事に全く気付きませんでした。

そして、アファメーションをする事で、お金が足りないと認識していったのです。

全ては目標とは逆の引き寄せになっていました。

ザ・シークレットを読み直し

私がお金の引き寄せが上手く出来始めていた頃、よく読んでいた『ザ・シークレット』をもう一度読み直し、引き寄せ方を変えました。

ザ・シークレットの中にある『宇宙にお願いする』を実践しました。

結果だけを考える、全ての引き寄せのやり方を、ザ・シークレットに書いてある通りにしました。

『試しに今日はコーヒー1杯から引き寄せてみよう』

これを試そうと思いました。

『試しに今日は午前中に500円を引き寄せよう』

これが出来たら、全ては上手くいくと思いました。

午前中に500円は引き寄せられたのか?

驚く事に、500円は引き寄せられたと言う結果になりました。

朝、忘れていた立て替えていたお金が430円戻ってきたのです。

その後は、私はアンケートサイトに登録をしているのですが、72円も頂けるアンケートが来ました。

503円、2時間で引き寄せました。

私には、ザ・シークレットの引き寄せ方が一番合うと実感しました。

これからもどんどんお金を引き寄せますよ!

こちらもどうぞ↓