5月8日の終わりに

5月8日の終わりに

今日は、嬉しい出会いが、またありました。

このブログを始めなければ出会えない人たち、出会えたことに本当に感謝です。

色んな事に引き寄せられて、私は生きているんだなって思いました。

みんなみんなで、幸せをどんどん引き寄せられると良いなって心から思います。

そうそう、私は今日もまた、宝くじが当たりました!

5等ですが、今まで、こんなに頻繁に当たった事は無かったので嬉しいですね。

引き寄せるコツがはっきり分かれば、もっと色んな人に伝えられるのですが、何故だか分からないけど運が良いってことが多いので上手くコツが伝えられません。

どうにか、上手く伝えられるように、色々と考えています。

それには、私がもっともっと、夢を引き寄せなければ…と思います。

明日も、良いことが引き寄せられるように、ポジティブに生きますよ!

お互い、良い夢を見ましょうね。

@LINE始めました。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a

QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村