6月7日の終わりに

6月7日の終わりに

今日は、私にとって、すごく嬉しいことがありました。

あることを調べていて、目にとまった話です。

日本アフィリエイト協議会による2017年の市場調査によると、収入が月に1000円未満の人は、全体の72.3パーセントだったらしいのです。

アフィリエイトって簡単に言えば、ブログの広告収入なのですが、月に1000円稼いでいない人が72.3パーセントとは、驚きでした。

私のブログは、見に来てくれる人のおかげで、1000円を超えています。

本当にこのブログを読みに来て頂いてありがとうございます。

お金を貰えるという事は、仕事だと思っています。

もっと、もっと、このブログに来てくださる人のために、良い情報を書いていきます。

引き寄せが成功するように、体験談もどんどん書いていきます。

 

今、ふと思いました。

私はブロガーになりたかった。

その目標をどんどん引き寄せているのかな?と。

引き寄せの法則のおかげかな?と。

明日もお互い、良い日に、良い週末にしましょうね。

@LINE始めました。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村