お金の引き寄せを実践し始めて1週間の効果を報告

2018年5月3日

お金の引き寄せを実践し始めて、1週間が過ぎました。

この、1週間でお金を引き寄せる事が出来ているか?と言えば、少しずつ変化をしたように感じます。

お金の引き寄せを始めて臨時収入が増えた

何故か、お金の引き寄せを始めて、私ではなく、夫に臨時収入が入って来るようになりました。

それも、何十万円も想像しない所からの臨時収入です。

しかし、残念なことに、私たち夫婦は別財布で生活をしていますので、夫からのお裾分けとして少しだけ私もお小遣いを貰いました。

予想外のお金です。

これが、私の引き寄せの効果だろうか?と聞かれれば、少し微妙ではありますが、結果的に私にも、少しでもお金が来たことになるので、成果が出始めていると信じています。

どこからどうやって、お金が来るのか?それは、予想外の所から来ました

宝くじや副業でお金が私の元に来たわけではありません。

それは、私が想像もしなかった所からお金が来ました。

夫からの臨時収入。

全く、頭にない事でした。

夫に臨時収入が入って来る事が、私の想像もしなかった事です。

どこから、お金が来るのかは考えてはいけない

色々と、お金の引き寄せの法則の話を読むと、どこからお金が来るのかは、考えてはダメだと書いてあるのを見ます。

その通りでした。

どこから、お金が私の元に来るのかは、考えてはダメだったのです。

『何故だろう、お金がどんどん私の元へやって来る』

この考えでの引き寄せが、私にはとても良く合いました。

私の目標のお金を引き寄せたい額はもっと大金です

少しでも、お金が増えるということは、とてもありがたく、とても嬉しいことです。

しかし、私が引き寄せたいお金の額は、もっと大きな額です。

引き寄せたいお金の額で、引き寄せる力が違うとは思っていません。

少しずつ、引き寄せられるようになってきたので、これから、私が願う額のお金も必ず引き寄せられると思っています。

これからもアファメーションや引き寄せ手帳をどんどん活用して、もっと引き寄せられるようになっていこうと思います。

引き寄せの法則を疑わない気持ちが大切です

引き寄せの法則でお金が引き寄せられるの?と言う疑いの思いが少しでもあったら、引き寄せる事は出来ません。

これは、私が本当に確信をする事です。

それと、『お金が足りない』と絶対に思わない。

これを気をつけながら、これからも引き寄せの法則を行なっていきます。

効果があった時は、必ず報告します。

私のように、引き寄せの法則を始めた人の役に立てばと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

最近の私のお金の稼ぎ方を紹介しています↓

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村