お金の引き寄せを実践し始めて1週間の効果を報告

お金の引き寄せを実践し始めて1週間の効果を報告

お金の引き寄せを実践し始めて、1週間が過ぎました。

お金の引き寄せを実践する

この、1週間でお金を引き寄せる事が出来ているか?と言えば、少しずつ変化をしたように感じます。

どんな効果が出始めたのでしょうか?

お金の引き寄せを始めて臨時収入が増えたと言う効果

何故か、お金の引き寄せを始めて、私ではなく、夫に臨時収入が入って来るようになりました。

それも、何十万円も想像しない所からの臨時収入です。

しかし、残念なことに、私たち夫婦は別財布で生活をしていますので、夫からのお裾分けとして少しだけ私もお小遣いを貰いました。

臨時収入が入るという引き寄せの法則のお金の効果がありました。

予想外のお金がやって来ると言うことは、今まであまりない事でしたので、私には嬉しい効果です。

予想外のお金がやって来るのは引き寄せの法則の効果?

宝くじや副業でお金が私の元に来たわけではありません。

それは、私が想像もしなかった所からお金が来ました。

夫からの臨時収入。

全く、頭にない事でした。

夫に臨時収入が入って来る事が、私の想像もしなかった事です。

予想外のところからお金がやって来ることは引き寄せの法則の効果ではないでしょうか?

どこから、お金が来るのかは考えてはいけない

色々と、お金の引き寄せの法則の話を読むと、どこからお金が来るのかは、考えてはダメだと書いてあるのを見ます。

その通りでした。

どこから、お金が私の元に来るのかは、考えてはダメだったのです。

『何故だろう、お金がどんどん私の元へやって来る』

この考えでの引き寄せが、私にはとても良く合いました。

お金の引き寄せで更なる効果を出したい

少しでも、お金が増えるということは、とてもありがたく、とても嬉しいことです。

しかし、私が引き寄せたいお金の額は、もっと大きな額です。

引き寄せたいお金の額で、引き寄せる力が違うとは思っていません。

少しずつ、引き寄せられるようになってきたので、これから、私が願う額のお金も必ず引き寄せられると思っています。

これからもアファメーションや引き寄せ手帳をどんどん活用して、お金の引き寄せの法則の効果を出していこうと思います。

引き寄せの法則を疑わない気持ちが大切です

引き寄せの法則でお金が引き寄せられるの?と言う疑いの思いが少しでもあったら、引き寄せる事は出来ません。

これは、私が本当に確信をする事です。

それと、『お金が足りない』と絶対に思わない。

これを気をつけながら、これからも引き寄せの法則を行なっていきます。

効果があった時は、必ず報告します。

私のように、引き寄せの法則を始めた人の役に立てばと思っています。

わたしの引き寄せる方法を教えます

追記:お金の引き寄せを初めて10ヶ月後の効果は?

お金の引き寄せを初めて10ヶ月経った今、なんと家庭に入る収入が毎月10万円増えました。

出て行くお金が減ったこともあるのですが、お金の引き寄せの法則の効果は、本当にすごいと実感しております。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

2019年よりお金の引き寄せを本格的に実践しています。
お金の引き寄せ日記↓
私はこうやってお金を引き寄せた