不倫の恋愛はなぜ夢が叶わないか引き寄せの法則で考えてみた

不倫の恋愛に悩んでいる人は、意外にも多いと思います。

最初から不倫だと思って恋をした人、結婚していることを黙っていて、付き合った後に不倫だと気づく人。

不倫は良くないと思っていても、好きになったら気持ちはどうにもならない、良い方向に引き寄せたいと思う人もいるかもしれません。

しかし、不倫の恋愛はなかなか上手く夢が叶わない、引き寄せられない…何故でしょうか?

不倫の恋愛にどこか後ろめたさを感じている

「不倫をしている」

この気持ちが、心のどこかにいつも、引っかかってはいませんか?

不倫だと気付いてしまうと、やはり普通の恋愛とは気持ちが違ってくると思います。

状況によっては、誰にも話せない、秘密の恋愛かもしれませんね。

引き寄せの法則で夢を叶える方法には、常に手に入れた気持ちになる事が大切です。

人に言えない隠れた恋愛をしていれば、常にその恋愛を手に入れた気持ちになる事は難しいですよね。

この人とは、関係ないと言う振る舞いを他人に見せるのですから、不倫相手とは、関係ないという事を引き寄せていることになります。

心の中に『不倫』という言葉が少しである限り、引き寄せの法則は良い方向に起きない事が多いと思います。

引き寄せの法則は引き寄せた事で周りにどう影響を与えるかも考える

引き寄せの法則は、自分が夢を引き寄せた時、願いを叶えた時、周りにどういう影響を与えるのかでも変わってきます。

『あなたが引き寄せた事で、周りにどんな影響を与えますか?周りが祝福してくれますか?』

自分が夢を叶えた時、家族や身近な人が喜んでくれる事であれば、夢を達成した時を考えると嬉しい気持ちで一杯になりますよね。

周りからも、笑顔で良かったね、と言ってもらえると、もっと嬉しさも増します。

そうなると、どんどんその喜びを引き寄せるのです。

しかし、逆ならどうでしょう。

あなたが不倫の恋愛が夢の通り叶ったとして、周りがみんな祝福してくれますか?

泣いている顔の人はいませんか?

不倫の恋愛が叶わないのは引き寄せるものが違うという暗示

どう引き寄せようとしても、夢が叶わない。

全く引き寄せられない時は、それは、宇宙が、あなたは引き寄せるものが違いますよ、と教えてくれているのかもしれません。

どんなに願っても引き寄せられない時は、それではないよ、違うものを引き寄せてごらんって気付かせてくれているのかもしれません。

どこかで、引き寄せたいものを変えないといけないのかもしれませんね。

その代わり、もっと素晴らしいものが引き寄せられると思いますよ。

世の中には因果と言うものもある

私は、世の中には、必ず因果と言うものがあると思っています。

人の人生を変えるような事は、してはダメだと思っています。

何故なら、それが自分にいつか返ってくるのです。

自分が幸せな時に、人から人生を狂わされたと思ったら、腹が立ち、かなりのショックだと思います。

そう言う事が起きないためにも、人の人生を変えるような事は絶対にしてはダメなのです。

辛いかもしれません。

しかし、不倫の恋愛は、引き寄せる事は難しいと思います。

私が引き寄せの法則を始めて思った事を書きました。

これは、私個人の考え方と言う事をご理解ください。