5月16日の終わりに

引き寄せの法則を実践し始めて、半年が経ちました。

今、私に大きな転機が現れています。

それを、どのように進めば良いのか、かなり悩んでいます。

この道を進もうと思うと、違う話が飛び込んできたり、何かが起きて右往左往しています(笑)

こんな転機が来るとは、引き寄せの法則のおかげです。

きっと選んだ道は、良い道なんだと信じています。

そのために、乗り越えるべきこともたくさんあるのですが…

何より自分で理解できたことは、今起きていることは、全て私が引き寄せたという事。

これだけは、骨身にしみるくらい理解できました。

だから、これからの人生を変えるのも自分だと…

なんだかまとまりの無い話になりましたが、大きな転機と今起きていることは、私が引き寄せたのだという話でした。

さて、そろそろ寝ます。

お互い、良い夢を見るために、眠る前は感謝する事を思い浮かべましょうね。

@LINE始めました。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a

QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。

もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。

『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。

もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村