引き寄せの法則は信じる人に引き寄せられる

引き寄せの法則が上手くいかな人は、心のどこかで引き寄せの法則を疑っていませんか?

引き寄せの法則は信じることが引き寄せるポイントになります。

宇宙に欲しいものを願ったら、信じて待つ、絶対に疑わずに待つことが大切なのです。

願うものが来ると信じて過ごすだけ

願うものが、いつ来るのか? なかなか来ないと嘘ではないか? と思う気持ちがあると、引き寄せることは難しくなります。

宇宙にお願いしたのだから、願うものはやって来るのです。

信じるだけです。

この信じる気持ちが、引き寄せの法則には大切なことです。

心の中に、引き寄せの法則は本当なの? と思う限り、引き寄せることは難しいのです。

宇宙にお願いをしたら、その願いはやってくる、そう信じて過ごすことが大切です。

いつ、それがやって来るのかが分からないから、疑ってしまう気持ちもわかります。

しかし、引き寄せの法則はいつ来るかは分かりません。

すぐに引き寄せられる人、とても時間がかかる人、人によって様々です。

すぐに引き寄せられなくても、信じることが引き寄せるポイントになります。

願いは来ると信じて楽しみな気持ちで過ごす

お願いをしたのだから、絶対に願いはやって来ると信じると、ワクワクしてきませんか?

願うものが来た時、どんな気持ちと思いますか?

きっと、大喜びですよね。

その気持ちを持つことが大切なのです。

『ザ・シークレット』の中にもありますよね。

実際にそれが手に入ったと思って、大喜びをする。

そこまでやらなくてはダメ? って思うかもしれませんが、どれだけ引き寄せられるかのポイントはここだと思います。

引き寄せの法則は内面的な幸せを感じることが優先

最初は、私も勘違いをしていました。

願うものが、現れる事ばかりを考えていました。

そう、物が現れることばかりを思っていたのです。

物質的な物が現れることばかりを願っていました。

しかし、引き寄せの法則のコツは、内面からの喜びが、先なのです。

内面的な喜びから、物質が引き寄せられるのです。

まずは、引き寄せの法則を信じて、内面的な喜びを感じましょう。

それが、引き寄せの法則のコツだと私は思います。