引き寄せの法則は気にしないということも大切

引き寄せの法則は気にしないということも大切

引き寄せの法則を知っても、なかなか悩みや不安が消えない人っていると思います。

悩んだり不安になったりすると、また悪いことを引き寄せてしまうので、考えないようにしようと思っても無意識にネガティブなことを考えている、ということはありませんか?

そんな時、私は気にしないって思うようにしています。

引き寄せの法則の成果を出すために、私が思う『気にしない』をお伝えします。

常に悩みや不安を考える潜在意識に負けない

悩んでいるとまた悩みを引き寄せてしまう、不安になっているとまた不安を引き寄せてしまう…と、理解しているつもりなのですが、悩みや不安が大きい分だけ、なかなか頭からネガティブは消えにくいと思います。

無意識にその悩みや不安を考えてしまう、それに気づき、こんな事考えてはダメだと自分に言い聞かせる。

こんなことを繰り返していると、気がつけばネガティブな事を考えている自分が嫌になってしまう。

これって本当に悪い法則にハマっていますよね。

では、どうすればネガティブなことを無意識に考えてしまうことから脱出できるのでしょうか?

潜在意識、あなたには負けない

ネガティブなことを考えていることに気がついた時、『またネガティブを考えていた』と自分を責めたりしないでください。

ネガティブなことを考えている自分は悪くないのです。

脳が勝手に考えているのです。

だから、潜在意識に負けてはダメなのです。

『潜在意識、あなたには負けない』って思ってみてください。

人は幸せになることが当たり前なのです。

だから、悩みや不安があることの方がおかしな話なのです。

たった今から、悩みや不安を考えていることに気付いたら、『潜在意識、あなたには負けない』と強く思ってみてください。

人は考え方ひとつで変われるのです。

何があっても、気にしない 

悩みや不安をついつい考えてしまうのは、色んなことを気にしすぎているからかも知れません。

だから『気にしない』って思うと、何かが変わっていくと思います。

人は、どうにかなるようになっているはずです。

宇宙も神様も、感謝の気持ちを持っている人に、どうにもならない悪いことはしません。

誰かに意地悪をしている人であれば違いますよ。

意地悪は意地悪を引き寄せる

意地悪や人に嫌なことを押し付ける人は、無意識に意地悪を考えているので、最後は最高の幸せは来ないように出来ているのです。

と、私は信じています。

でも、引き寄せの法則を知った人は違います。

引き寄せの法則は感謝の法則って知っているはずだから、感謝の気持ちでいっぱいのはずです。

そんな人に、どうにもならないことは起きないのです。

と、私は信じています。

だから、悩みや不安を気にしなくて良いのです。

あなたは大丈夫だよ

人は、必ず大丈夫になるのです。

感謝の気持ちでいっぱいの人であれば、必ず大丈夫なのです。

悩みや不安は気にしない。

1秒先が、私たちはわからないのです。

だから、私たちが知ることができない結果、分からないことを悩まなくて良いのです。

逆を言えば、結果はもう決まっていて、私たちが悩んだところで何も変わらないのだから、これから先の結果を良くするための原因を考えるのです。

気にせずに、楽しいことを考えて、楽しいことをしてください。

楽しいことを妄想してください。

きっと良い結果になります。

こうやって書きながら、私もいろいろなことが大丈夫だと思うのです。

もう、悩みや不安は気にしない。

みんなみんな大丈夫なんだよ。