引き寄せの法則を実践し10ヶ月経った現在

最近、いろんな事がたくさんありました。

不思議な出会いもたくさんありました。

しかし、引き寄せの法則を知って、色々と実践をした私は10ヶ月前とは別人になったのです。

お金の悩みが全くなくなった

そもそも、引き寄せの法則を始めたきっかけは、お金が足りない事から始めました。

支払いばかりが続いて、お金のことばかり考えている時に引き寄せの法則を知ったのです。

いろんな体験談を試してみました。

最初はお金が引き寄せられることは、無理なのではないかと思っていました。

だから、あの頃の私はお金を引き寄せられなかったのですが…

支出を減らす出来事がたくさんあり、例えば住宅ローンの金利が下がって支払額が減ったり、自動車保険が安くなったりしました。

子供が私立から公立に転校したことでの学費も変わりました。

何より、私にご縁があって転職をし、今までにない給料を貰い始めたのです。

お金が足りないが、今の私には無くなったのです。

ブログの集客がかなり増えた

これも、驚きの出来事なのですが、なぜか突然、ブログの集客が増えました。

神ブロガーになりたいと、このブログを始めたのですが、このブログの集客も引き寄せられています。

しかも、ほとんど更新をしていないのに不思議でたまりません。

理由は分からないのですが、このブログを読んでくださる皆様に感謝です。

ありがとうございます。

交流する人たちが変わった

私のお付き合いをする人たちも変わりました。

一緒に食事をする友人、仕事仲間(転職したので当たり前ですが…)が変わりました。

今まで交流があったのに疎遠になっている人もいます。

しかし、これも全てが法則に従っているのです。

無理に流れは変えません。

今ここにある幸せで感謝の気持ちで溢れている

これが、何よりもの変化です。

今、ここ、じぶん。

常にこの気持ちを持っていて、とても幸せなのです。

すると、いろんな人にも感謝の気持ちが出てきます。

本当に憎んでいた人も、あの出来事があったから、今の私は幸せになれた、ありがとうと思えるようになりました。

毎日、毎日、会う人に感謝しています。

不思議な体験も経験した

すごいおじいちゃんとの出会いがありました。

おじいちゃん曰く、神は自分、その神とは人によって言い方があるから何でも良い。

そしてその神と言うものは、自分の中にもいて、外にもいる。

外にいるのは、みんなみんな繋がっている。

僕も貴方も…

思考が全てである。

昔はみんなテレパシーを使っていたから、自分がどう思っているかは、必ず周りに伝わのだ。

楽しい気分でいると、周りが全て楽しい気分であなたの波動を受け取る。

だから楽しい気分でいると、周りがどんどん楽しくなっていく。

だから、いつも楽しい気持ちを出し続ける事が大切。

ちなみに、このおじいちゃんに、引き寄せの法則を知っているかと聞くと、引き寄せの法則とみんなが言っているのは初歩の初歩。

もっと深い話と言っていました。

バシャールのことも聞きました。

バシャールはダリル・アンカが通訳をしているけど、バシャールは思考の話しかしていないとおじいちゃんが言いました。

それも一部しか語っていないらしい。

不思議な体験もしつつ、とても幸せ感謝をする毎日を過ごしているのは、引き寄せの法則を知ったからだと思います。

誰にでも起こる法則です。

必ずみんな、幸せになれますよ。