引き寄せの法則を失敗する理由は確信を持てないのでは?

引き寄せの法則を実践している人がうまくいかない理由は何だと思いますか?

それは『確信を持つ』と言うことが出来ていないのではないでしょうか?

引き寄せの法則を起こすためには、引き寄せられると確信を持つことが大切です。

引き寄せの法則は本当だと思っていますか?

引き寄せの法則って本当にあるの?と思ったり、私には引き寄せの法則が起こらないと思ったりしていませんか?

少しでもこの気持ちがあると引き寄せの法則は起こりません。

これは、私が何度も体験したことです。

引き寄せの法則を始めた頃は、良いことが引き寄せられることもあれば、想像もしない悪いことも起きました。

そして、良いことがなかなか起こらない時、心のどこかで『引き寄せの法則なんて嘘かもしれない』と思ってしまう時がよくありました。

そうなのです。

この疑いの気持ちが出てしまうと何も良いことが起きません。

しかも、仕事でも時間に追われ、売り上げも上がらず、いつも仕事が長引き、家に帰るのも遅い日が続きました。

これは、私が『時間がない』『仕事がうまくいかない』を引き寄せていたのです。

引き寄せの法則に対して疑いの気持ちが少しでもあれば、良いことを引き寄せることが出来ないのです。

疑っている心を引き寄せてしまうのです。

引き寄せの法則を始めて、約1年経って改めて認識したのです。

それは、『確信』を持つということです。

願うものが手に入ると確信を持っていますか?

願うもの欲しいものが手に入れたいと思った時、あなたはそれが必ず手に入ると確信をしていますか?

例えばお金。

いつまでにいくら欲しいと願った後、本当にその日までに願ったお金が手に入ると確信を持っていますか?

お金が手に入らなかったらどうしよう…

本当に手に入るのだろうか?という気持ちが少しでもあるのであれば、引き寄せることは難しくなります。

恋愛でもそうです。

必ず私は理想の人と付き合える、と思った後に『確信』を持っていますか?

私は、確信を持つということが引き寄せの法則のコツではないかと思っています。

不安になった時はリセットするものを見つける

そうは言え、なかなか引き寄せたいものが来るという確信をずっと持ち続けることは難しいことだと思います。

そんな時、ちょっとでも不安な気持ちが出た時、リセットするものを見つけると効果的です。

音楽でも良いし、何かの言葉でも良い。

私は、『ザ・シークレット』の動画を観ると引き寄せたいものが手に入ると確信が持てます。

自分の気持ちが前向きになるものを見つけると良いと思います。

引き寄せの法則はある、絶対にあると私は信じています。

この気持ちが大切です。