6月13日の終わりに

6月13日の終わりに

最近、バタバタして、大好きなブログも更新できていません。

忙しいと心を亡くすと言いますが、ポジティブ思考も忙しいと減っています。

超ネガティブ思考の私は、忙しくて、引き寄せの事を忘れていると、やはり気づけばネガティブな事を考えています。

この、頑固なネガティブ思考をポジティブに簡単に変えれる方法を探しています。

また、良い方法があれば、ブログに書きますね。

生まれて何年もネガティブ思考だと、そう簡単には完璧なポジティブ思考に変わらないのだと気付きました。

きっと、同じ悩みの方もいるのではないでしょうか?

これだけ、引き寄せの効果が出ているのに、ちょっとの不安で気持ちが落ちることがあります。

こんな時こそ、意識をして、ポジティブ、ポジティブ!ですね。

だって、自分で自分のことをネガティブ思考って書いている時点で間違ってる!と言う事です。

さて、そろそろ寝ます。

お互い、良い夢を見ましょうね。

おやすみなさい。

@LINE始めました。
ワクワクを発信します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村