2019年1月15日の終わりに

2019年1月15日の終わりに

引き寄せの法則で効果があることは、寝る前の感謝、朝起きた時の感謝らしい。

確かに、最近、朝の感謝を意識したら、気持ちに変化が現れ始めた。

不安もなくなって、見える世界も変わってきた。

やっぱり感謝は大切だね。

自分の思い通りの世界を手に入れたいのならば、他人のことをとやかく言うより、今を感謝した方が、はるかに簡単に思い描く世界が手に入るのにね。

他人のせいにしたり、文句言ったりしても、思い通りの世界にはならないという事に、どうして気づかない人がいるのかな?

早く気づいて欲しいな。

今日は、このことを強く思う日でした。

さてさて、今日の感謝をみなさんも20個見つけてみてください。

ご飯を食べられたこと、目が見えること、生きていること、家族やペットがいること、働けること、笑えること…

私は何より、このブログを読んでくれる方々に感謝です。

今日も感謝で溢れます。

布団に入って、寝る直前にも感謝してくださいね。

そして、明日の朝起きてからも。

何事も上手く行きはじめますよ。

@LINEをしています。
ブログ更新等をお知らせ致します。
良かったら友だちになってね。
LINEでお話ししましょ。

IDは、@uhi7352a
QRコードは↓

私のブログを読んでくださる方が、今以上、幸せになることに願っています。
もし、このブログを読んで、良い事があったならば、また、立ち寄ってください。
『引き寄せ mee』で検索して、また、来てください。
もっと、もっと幸せになれるように願いを込めて。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村