自分の気持ちが全てを引き寄せる

いい気持ち、楽しい気持ち、ワクワクした気持ちでいると、良いことがたくさんやって来ます。

悩んでいたり、不安な気持ちを持っていると悪いことが起きます。

気持ちよく過ごすことが大切だと最近つくづく実感しています。

自分に起こる引き寄せがなんとなく分かるようになった

予想外に今の仕事に就いてから、不思議なことに引き寄せの法則ってこういう事かな?と思うことが多くなりました。

営業の仕事をしているのですが、自分の気持ちの状態で日々の売り上げ等が変わることに気づきました。

そして、毎日出会う十数名の方と話をしていると、この人は引き寄せているな、とかを感じるようになりました。

すごく、不思議なことですが、何故か毎日それを感じています。

全ては自分の気持ちなんだよ

自分の気持ちが高まっている時、ワクワクしている時、気分が良い時は、本当に良い事が起こります。

心の底から、ありがとう、幸せと言える気持ちになるのです。

その反対に、少しでも不安な気持ち、過去の嫌な出来事を思い出している時は、何事も上手くいきません。

私は、この考えでは良くないな…と感じる事が出来るようになって来ました。

気持ち変えないと、良くない事が引き寄せられるなと。

本当は、良い事が引き寄せられる事を感じる方が良いのでしょうが、今は、逆ですね。

他人と比べては絶対にダメ

人ってどこかで他人と比べてしまう気持ちが出てくる時があると思います。

しかし、その、他人と比べる気持ち、他人を気にする気持ち、その他人という事が良い引き寄せをする邪魔をするのです。

自分、そう自分が大切なのです。

今の自分が大切です。

引き寄せの法則は、本当に自分の気持ちが大切です。

他人の評価を気にしたり、他人と比べたりするのではなく、今の自分の気持ちが一番良い状態になる事が大切なのです。

誰にでも出来る引き寄せの法則。

みんなみんな、幸せになれますように。